かつて「松屋の牛めしのおいしい食べ方」として紹介した「岩倉スペシャル
各地のフォロワーさんにも試して頂き、かなり盛り上がりました。




あれから3年!
久しぶりに調べてみたら、かの有名な岩倉スペシャルより旨いとされる食べ方…
「ボンバースペシャル」が開発されていました。


開発者はなんと「松屋のスタッフ」
毎日賄いで松屋の牛めしを食べているので飽きちゃうんでしょうね(笑)
さっそく試してみようじゃないの!


■松屋 中村橋店
matsuyanakamaua


この店舗、何度も食べているけどレビューは初めて。
中村橋店は食べてる様子が外から丸見え!
まーちんさんのシマなのでハラハラするねぇ…


さ~て、牛めしが届いたところで…
今、一番おいしく松屋の牛めしを食べる方法をお伝えしましょう。


《ボンバースペシャルに必要な物》

・牛めし
・フレンチドレッシング
・黒胡椒


と書いてあったのですが…
プレミアム牛めしになっちゃったので木筒入りの黒胡麻焙煎七味と塩胡椒しかない!
う~ん、塩胡椒だと血圧に悪そう。
やっぱり黒胡麻焙煎七味で行くしかないね。


【ボンバースペシャルの作り方】

1.牛めしに黒胡麻焙煎七味をかける


2.フレンチドレッシングをまんべんなくかける


3.「クロスボンバー!」と叫ぶ


4-出来上がり



IMG_4889


小心者なので 「クロスボンバー!」 は、心の中で叫んで出来上がり♪


サイトによると…
ボンバースペシャルを食べていると店員から「こいつ出来るな」と視線を送られる。
と書かれていたけど、届けたスタッフは奥に居っぱなし。

その代わり、牛めしにフレンチドレッシングをドハドバかけスマホで何枚も写真を撮ってる姿を…
カウンター斜め前のカップルから熱視線(レーザービーム)を浴びせられてました。


「クロスボンバー!」



これがボンバースペシャルだ!

matsuyanakamaua2


食べてみて思った事!
牛めしにフレンチドレッシングをかけるのって…
高円寺ラーメン王さんが開発した「ラ王スペシャル」そっくり!
※ラ王スペシャル→http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13132817/dtlrvwlst/5588638/


いやぁ~!
さすがグルメなラ王さん。
ずっと前から牛めしの一番おいしい食べ方を実行していたのですね。


※今回の牛めしはキャンペーンで当たったのでロハでした♪


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .