魚べい 三島富田店/5人家族で50皿って普通?

お墓参りを兼ね家族で静岡まで2泊3日の小旅行。


沼津から箱根に向かって移動中、遅めのランチ先を探します。
運転しながら何が食べたいか聞くと…

全員が「お寿司~!」との事。
寿司だったら目指すはもちろん回転寿司。
スマホで検索してもらい、食べログで住所を確認。
カーナビに住所をぶっこんで案内開始!
しばらく走るとナビは大通りを左折、どんどんヘンピな方に連れて行きます。


(こんなところに店があるのかなぁ?)
と思っていると…
目の前に清流が流れる河原付近で。
「目的地に着きました。案内を終了します」と言って丸投げ…


(おいおい、店なんてどこにも無いじゃん!)


もう一度食べログを確認すると、入力した住所に間違いない。
今度は店のホームページを調べたら食べログと同じ住所が載っている!
ナビが悪いのか?
それとも店が悪いのか?
店に電話確認すると、違った番地を言われました。
電話で言われた住所を入れたら、すんなり店に…


■魚べい 三島富田店
uobei3


初めて入る回転寿司。
魚米と書いて「うおべい」と読むようです。
テーブル席に案内されるとタブレットがお出迎え。
レーンは回転しているものの、寿司が一つも回ってない。
回転しない不思議な回転寿司。
お腹が空いているのでさっそく注文。


すると…
ビュイーン!

IMG_3817


(わっ、早い!)

寿司が新幹線に乗って超高速で届きましたよ。
山手線は動いているけど誰も乗らず、全員が新幹線を利用している感じです。


新幹線から寿司を下ろしたら赤いボタンをポチッ!
すると、回送電車は超高速で駅に戻って行きました。
食べた寿司は次の通り…


uobei


・納豆
・まぐろとろろ
・二色いなり
・えび天巻
・納豆巻
・かっぱ巻
・鉄火巻
・まぐろたたき巻
・赤魚昆布〆
・サーモンアボカドロール
・サーモンアボカドぐんかん
・金のえびマヨ
・味噌カツトルティーヤ巻き
・ 北海道産いくら
・活け〆真鯛
・まぐろ
・サーモン
・〆さば
・焼さば
・サーモンペッパー炙り
・厚焼き玉子
・アボカドシュリンプ
・甘えび
・えび
・えび天
・サーモンねぎ塩だれ
・煮あなご
・紅ずわいがに
・活け〆はまち
・オニオンサーモン
・つぶ貝
・まぐろたたき盛り


uobei2


ん?
皿を見ると「魚べい」ではなく「すしおんど」?
昔は「すしおんど」だったのかなぁ。


ブヒ~喰ったくった!
皿を数えたら48枚、どうせだったら50枚にしちゃえ~!
てなわけで5人家族(女3名)で50皿食べて店を後にしました。


IMG_3855


これって多いのか少ないのか?
どうなのでしょう?


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .