ネワパサ 王子/王子で王子と王女がナンを食べる会

魅惑の酒場「宝泉@王子」の生ホッピーでいい調子になった一行は2次会に行く事に…


「昨日抜歯したばかりで歯茎が腫れて痛いから、俺はここで帰るよ」とは言ったものの…

そんな意見は受け入れられるはずもなく2次会に参加する事に。
でもね。
腫れは相変わらず凄いけど痛みを感じない…
やっぱりアルコール消毒は効くねぇ(笑)


「よっしゃ~!ドコイク?」

すると、前もって王子を下見したという2名が同じ店を候補に上げたのでそこに決定!


■ネワパサ
newapasa


インド、ネパール、タイ、日本の料理が食べられるネパール系のお店。
照明を落としたエキゾチックな店内はカレーの匂いが漂っています。
南国系の店ではなるべく生ビールは頼まない。
という掟に従い瓶ビールを注文。


エビスdeカンパ~イ♪
newapasa2


さぁ何を頼もうか?
メニューを拝見すると、インド・ネパール料理の他にトンカツや海老フライまでありますよ(笑)


みんな酔っ払っているので、どのカレーを頼むか、辛さはどうするかだけでハイテンション。
辛さは3辛までなのにmen党さんが「サグだかザクだか分からないけど5辛に出来ませんか?」とリクエスト。
さらにアプちゃんが「カレーは生クリームで可愛い感じに仕上げて下さいね(うふっ♪)」とリクエスト。
なんともわがままな一行である。
静かなのはシフォンさんとオイラだけ…


◆ネパール・インド ディナーセット¥1190
セット内容はナン+お好きなカレー2種+サラダ+ドリンク。

newapasa3


・ほうれん草カレー(5辛)
アプちゃんのリクエスト通り生クリームでハートに矢のアート。
さらにmen党さんのリクエスト通り、すんなり5辛にして貰えました♪
巨大なナンをちぎってハートブレイクしちゃいましょう。
5辛といってもほうれん草がマイルドなので、さほど辛さを感じません。

・キーマカレー(5辛)
生クリームで「I LOVE YOU」、見事なカレーアートです。
キーマは5辛で正解、辛くてうまい!
ナンとの相性もいいですねぇ。


◆ガーリックナン(+¥200)
ピザみたいに丸い形、ガッツリにんにくが効いたナンは旨いのナンの!
ビールが進みます。


newapasa4


◆チョコナン¥400
ナンの生地にチョコチップを混ぜ込んで焼き上げたもの。
甘いナンを初めて食べたけど、これはアリだねぇ♪
チョコが効いてふっくらしたナンは旨いのナンの!
ビールが進みます。


いや~、いいお店で楽しかった~。
下見した2人のアンテナは確かなものでしたね。


さて王子からの帰り道…
アプちゃんはバスで帰り、men党さんは田端から埼玉方面に向かう事になりました。
シフォンさんを新宿まで送って行く事になったオイラは責任重大。


しかし…
田端駅から逆方向の山手線に乗ってしまった事は秘密にしておこう(^_^;A

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .