ぎょうざの満洲 野方南口店/野方ハシゴツアー

【野方ハシゴツアー】


老舗の洋食&中華店

餃子&ピクルス専門店

③中華料理店

中華→中華→中華と来たので、4軒目も中華に行きましょう。


■ぎょうざの満州 野方店
mansyunogata


入る予定ではなかったんけど、野方の怪物秋元屋の開店までの時間調整。


満州はチェーン展開に力を入れているようで…
東京で店舗を増やした後、一昨年関西に進出!
関西といえば「大阪王将」や「餃子の王将」の本拠地。
ボコボコにされてないのか、ちょいと心配だけど…
埼玉のローカルチェーンが全国区になる日も近いかな?
ダウドンもがんばれ!


カンパ~イ♪
ビールの後は月桂冠を頼んじゃったりして…


mansyunogata2


◆ネギチャーシュー¥220

出た!ラーメンのトッピン具シリーズ。
先程の店ではメンマと味つけ玉子のセットでした。


◆麻婆豆腐¥410

辛さもへったくれもない、お子ちゃまでも食べられる麻婆豆腐。
チェーン系はこういった万人ウケする味が多いね。


◆焼き餃子¥210

IMG_2735


モッチリとした皮、オーソドックスだけどなかなか旨い餃子です。
軽いので何個も食べられちゃう。
結局、2軒目と4軒目で餃子を食べたわけだけど…
今思えば、4軒とも餃子を頼んで食べ比べれば良かったな…


ぎょうざの満州は「3割うまい!」のキャッチフレーズでおなじみなんだけど…
いったい何が「3割うまい!」のか?

なかなか面白い事がレビューの一番下に書かれていますよ。

昔のぽぱいヤルなぁ~!



          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .