エナブ 赤羽/燻製料理と牛ステーキ串がメインの酒場

グルマンじゅんさん主催の「赤羽飲んだくれツアー
串まん~ラクレット×ラクレットを経て、やって来たのはmarineiさん行き着けのお店…


■串焼&燻製居酒屋 エナブ 赤羽東口店
enabu2


常連で賑わうスタイリッシュな店内は、キンミヤのボトルが並んで雰囲気抜群。
若いお客さんが多く活気に満ち溢れています。
我々が入った瞬間、グンと年齢層が上がりました。
オッサン化炭素を撒き散らしながら…


カンパ~イ♪
メニューを拝見すると串焼きと燻製料理がメインの様子。
注文は幹事さんにお任せです。
前の店でワインを飲み過ぎ記憶があやふや…


enabu


◆燻製ポテトサラダ¥450


◆アンチョビポテト¥480


◆いか下足揚げ¥450


◆紅茶鴨の燻製¥680


そうそう、途中で0次会(ゼロジカイ)で利用した店に忘れ物を取りに行って、
女子達に山口屋さんの和スイーツを差し入れ。
女性はどんなにお腹いっぱいでも「甘いものは横腹」って言いますもんね。


IMG_2881


しかし…
0次会の店に忘れ物するなんて、かなりヤバい気がします。


幹事さんのお陰でとても楽しい時間を過ごす事ができました。
いろいろな職業の方からいろんな話しを聞けるオフ会、めっちゃ勉強になりますねぇ。


参加された皆様ありがとうございました。
また飲みに行きましょうね。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .