ベリーガガさん主催のオフ会は女子率が高い事で有名ですが。
実はもう1人、女子率が高いオフ会を開催してくれるレビュアーさんがいるのです。

その方から誘われたら「法事を蹴ってでも参加しろ!」との言い伝えがあるので、
法事を蹴って赤羽にやって来ました。


■ラクレット×ラクレット
IMG_2839


相変わらず可愛らしいお店。
入った瞬間、芳醇なチーズの香りに包まれます。

(きっとハイジが暮らしていた小屋も、こんな匂いが漂っていたんだろうな…)

なんて事を思いながらMyF(マイフォロワー)さんの隣に座ります。
この日は8人で貸し切り、何を話しても大騒ぎしても大丈夫(大人だから騒ぎませんが…)


rakure


カンパ~イ♪

この日は飲み放題付きのコース料理。
どんな料理が提供されるのか楽しみです。


rakure2


◆生ハムとパンチェッタの盛り合わせ

3種類の生ハム盛り合わせ、ブラックペッパーが効いてるのが旨かった。


◆名物!ラクレットバゲット
可愛いスタッフがラクレットオーブンから溶けたチーズをバゲットの上にたら~り…
めっちゃ旨いです~♪


◆たっぷり野菜のアクアパッツァ
彩り鮮やかカラフル野菜と魚介類のスープです。
アプちゃんが女子力炸裂、みんなの小皿に分けてくれました。


rakure4


◆ラクレットカプレーゼ

2品目のラクレット。
トマトとチーズの組み合わせは神♪
チーズ好きには堪らない味わいです。


◆牛もも肉のグリル(わさびとオニオンのソース)
柔らかレアな牛肉とソースがバッチリ合ってます。


◆ごろごろ野菜のペペロンチーノ
野菜たっぷり字か鮮やかなペペロンチーノ、これは女子ウケしますね。


◆いちごのチーズケーキ


rakure3


初めてお会いしたレビュアーさんとも直ぐに仲良しになれたのも、
幹事さんである「グルマンさん」のおかげです。
笑いの絶えない楽しいひと時を過ごす事ができました。


※「0次会」の読み方…
3人の女性が「レージカイ」と言ったのにはド肝を抜かれました。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .