味 酒処 八海 中野/喫茶&居酒屋

呑まれる会(吉祥寺)で盛り上がり、
中野のBRICKで飲み直そうという事になりました。


しか~し!
いざ店に行ってみると営業してない…
ひょっとしたらブリックは日曜休みなのかな?
仕方がないので、すぐ隣の店に入る事に…


■味 酒処 八海
IMG_2085


店内は昔ながらの居酒屋といった雰囲気。
スタッフはあまり活気がありません。
一番奥のテーブル席に座りメニューを拝見。
豊富なラインナップなんだけど…
フードメニューは乾き物と手作り料理が混在しています。

・柿ピー¥250
・牛ステーキ串焼¥280
・ミックスナッツ¥380
・もつ煮込¥380
・さきいか¥450
・西伊豆いか一夜干し¥450


hakkai
柿ピーがおすすめ品?


ポーションにもよるけど、西伊豆いか一夜干しとさきいかが同じ金額って不思議ですよね。


ホッピーdeカンパ~イ♪
吉祥寺で日本酒を飲みまくってヘベレケなので、軽めのホッピーが丁度イイ。


◆柿ピー¥250
この量だと原価はいくらなんだろう?
百均で売ってる柿ピーは小袋が6ケ入っ…
おぉ~っとヤバいヤバい!
酒場で原価の話しは御法度だね。
じゃなきゃニラ玉なんて頼めないや…



hakkai2


◆牛ステーキ串焼¥280
 
柿ピーと30円しか違わないのに2串届きました。
1本140円の牛串、コスパはコチラの勝ちだけど…

柿ピーの方が旨かったりして。
          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .