Sガスト 中野南口店/Sの意味は?

飲み会が終り中野に戻ってきた途端、コバラスキー症候群を発症…


(せっかくなので入った事がない店にしよう)


南口から中野通りを進み目指すお店へ…


■Sガスト 中野南口店
IMG_2375


ファミレスのガストには入った事はあるけど「S」は初めて…

ところで「S」って何だ?


カウンターだけの小さな店なのでSmallの「S」なのかな?
もしくは南口(South)の「S」かもしれない。

まずは苦手なタッチパネルで食券を購入、
カウンター席に移動しスタッフに渡します。


(おっラッキー、カスターにゴマ塩があるぞ♪)
なんて思っている内に料理が提供されました。

早っ!
食券を渡してから1分半ぐらいで提供されましたよ。
そういえば看板に「クイックレストラン」って書いてあったな…
ひょっとしたらSpeedの「S」かもしれないな。


◆ハンバーグ&コロッケ&ソーセージ定食¥500
IMG_2378


左にハンバーグ、右にコロッケ、
真ん中にはロングソーセージが万切りキャベツの上に横たわっています。
こりゃ~男子学生には堪らない組み合わせだねぇ。
デミグラスソースがかかったハンバーグは大きく柔らか、
コロッケはフニャフニャで全体的に甘い味わい。
真ん中の細長いソーセージは想像していた通りの味わい。


gasuto


さて、この料理のレイアウト(配置)を見て
何かを想像しちゃった人はもれなくエロレビュアー(笑)
何も思わない人はいるのかな?

もしかしてSUKEBEの「S」なのかも!


尚、近日中に第一回エロレビュワーの会…
「エロウィンパーティ」に参加するのだが、どんな話しが飛び交うのか?
今から楽しみです♪


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .