スタイリスアジアン 桜台/食べログ忘年会

今宵は楽しみにしていた忘年会。
桜台にオープンした酒場の2階宴会場を貸し切り、15名で利用する事になりました。


TAPAS桜台での0次会。
幹事なので少し早めに店に行ってみると、ほぼ全員集まっていました(みんな早いね~!)


■スタイリスアジアン
IMG_0370


西武池袋線桜台駅からダッシュで7秒という近さ。
某有名店で修業された人が経営しているので料理には定評あるんですよ。

もつ焼き全般にレベルが高いのですが、特にオススメなのが豚バラ生姜巻。
谷中生姜を豚肉で巻いて串焼きにしたものでメッチャ旨いのです♪
宴会メニュー(飲み放題つき3000円)に含まれてないという事だったので、
「高くなっても構わないから」と追加してもらいました。


カンパ~イ♪
ホッピーも宴会メニューに含まれてなかったけど…
「みんなホッピーが大好き、高くなっても構わないから」と加えてもらいました。


stai


◆シーザーサラダ


◆マカロニサラダ


◆小松菜のお浸し


◆焼とん(タン塩、カシラ塩)


◆せせり塩


◆豚バラ生姜巻


stai32


◆豚バラトマト巻


◆つくねタレ


◆モモ(ゴルべラ・チャトニ)


◆パコラ(パクチーを使ったチャトニ)

◆鍋(豚ばら肉、しめじ、豆腐、野菜…etc)
〆に御飯と玉子で、おじや&雑炊



特筆すべきはネパール人のオーナーが宴会用に用意してくれた2種類のネパール料理。
ネパール料理は詳しくないのですが、その筋のレビュアーさんが絶賛していました。


浪花友あれ、2015年最後の宴会が盛況だった事に大満足。
2016年も出会いを大切に楽しく過ごしたいと思います。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幹事お疲れさまでした。
たくさん食べた後に鍋がきてビックリだよ。
シャリキン飲むの忘れた。
2016/01/19(火) 21:02 | URL | ウッチー #-[編集]
ウッチーさん

その節はお疲れさまでした(^∀^)ノ
かなり食べ物が豊富だったね~。
シャリキンで記憶なし(*_*)
2016/01/20(水) 00:08 | URL | ぽぱい #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .