1月のある日。
MyRのちー&りーさんからメッセージが届きました。


その内容は…
「餃子の満州に"にら玉ラーメン"期間限定で出てます」との事。

おぉ~嬉しい!
オイラが世界に2人しかいない「ニラ玉レビュアー」だって事を覚えていてくれたんだね♪
素晴らしい情報にテンションMAX。
メッセージが届いた翌日に行く事を決意しました…


■餃子の満州 中野南口店
IMG_2014


かつて中野の重鎮R蔵さんが「究極の10円レビュー」をした思い出の店。
ネタとはいえ、よくやるよね~(笑)

ちー&りー特派員の情報通り、イーゼルやポスターで「ニラ玉ラーメン」を全面的にアピール中。
1月の特別価格という事で、本来なら550円のニラ玉ラーメンが540円になっていますよ!
さすが特別価格、ハンパない値引き率にビックリです。


mansyu5


◆ニラ玉ラーメン¥540

メインはもちろんニラと玉子。
さらに豚肉・白菜・小松菜・ニンジン・もやし・玉ねぎ・キクラゲ…etc
野菜がたっぷり入ったボリウム満点の塩ラーメンです。


mansyu6


あんかけスープが中細麺に絡んで熱いのなんの!
猫唇(ねこびる)なので何度もフーフーしてから食べます。

ん~、軽い塩味のスープとニラの卵とじはバッチリ合いますねぇ。
焼肉屋のクッパのような味わいで旨い♪

途中でお酢と胡椒を投入して味変、スープにとろみがあるので最後まで熱々でした。


リーズナブルな価格で野菜たっぷりニラ玉ラーメン。
冷えきった心と身体をポカポカに温めてくれますよ。


P.S.これでまた一つニラ玉matomeの在庫が増えました。
ちーさんいつも情報ありがとう♪


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと 笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがた いです♪

        食べログ グルメブログラ

ンキング




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .