auショップ 中野サンモール店/鬼甘いしるこを食べてみた

昨年プレゼントされた竜宮城ぷるぷるゼリー」に続き…
またもやauショップから食べ物のプレゼントが始まりましたよ~!
auショップ立石店のレビューではコメント欄が100まで盛り上がりました(笑)


初詣(発毛出)に出かける前、テレビで流れたCMがコチラ…

http://www.au.kddi.com/pr/3taro/oshiruko/


(こりゃ~行くっきゃないでしょ!)
中野に戻り、さっそくショップに向かいました…


■auショップ 中野サンモール店
aunakano





中野が誇るアーケード商店街「中野サンモール」にあります。
はたして本当に貰えるでしょうか?

割りと混んでる店内。
スタッフが伺いに来たので「鬼甘いしるこを頂きたいのですが」と言うと…


「アンケートにお答え頂きます」とアンケート用紙を持ってきました。
アンケート内容を覚えている限り書くと…

・どこの携帯を使っているか?

・ネット回線はどこか?

・タブレットを持っているか?

・au WALLETを使っているか?


↑これらの項目にチェックを入れるだけで「鬼甘いしるこ」を貰えました。
さっそく自宅で頂きましょう。


◆鬼甘いしるこ¥0
aunakano2


おぉ~、これが鬼ちゃんが作ってる“鬼甘いしるこ”かぁ。
正月らしくていいね、さっそく食べよう。


フィルムを半分めくって電子レンジで温めたら出来上がり。
スプーンでかき混ぜると、中にはちゃんと小豆が入っていますよ。


aunakano3


CMで鬼ちゃんが「鬼あまマシマシ入りました~!」って言ってるので
本当に「鬼甘い」のかと思いきや、普通に旨いおしるこでした。


「鬼甘いしるこ」は1人1個限りでなくなり次第終了。
auユーザーじゃなくても貰えるので、ネタ系レビュアーは店頭にGO!


P.S.携帯ショップレビューはSGMされる可能性があるけど、興味のある人は続いて下さい。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
昨年中は、ご訪問頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
2016/01/03(日) 17:28 | URL | RON #-[編集]
RONさん

あけましておめでとうございます
こちらこそありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
2016/01/04(月) 05:54 | URL | ぽぱい #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .