ほんじょ屋 錦糸町/マグロ料理専門店でサーモン

メッチャ楽しい大人の遠足。
サッポロビール千葉工場の社会科見学を終えた自由肉食党の一行は、
JR津田沼駅から総武線に揺られ錦糸町にやって来ました。


この日は自由肉食党にとって特別な日。
11月29日(イイニク)は結党日なのです。

2次会で向かったのはマグロを中心とした魚介系の酒場…
えぇ~っ、肉食党なのに魚介系っ?(゜O゜;)!

安心して下さい。
ビール工場でしこたま肉を食べてきましたから。


■ほんじょ屋
honjo




総勢10名で入店、予約をしていたので多い日も安心。
各自好きなドリンクを注文して…


カンパ~イ♪
本日の初ホッピー、いったいビールとホッピーはドッチが好きなんだろう?
自分に聞いても分からない…


◆希少部位お任せ5点盛¥1280
かまトロ、天身トロ、ほほ肉、腹トロ、赤身、サーモンと書かれた札が刺してあります。
まぐろの希少部位の盛り合わせにサーモンが入っていたので誰かがブーイング…
だけどね、5点盛りと書かれているのでサーモンはサービスかもしれません。
赤身が希少部位に入るかどうかはビミョーですが。


honjo2


◆ツナサラダ¥580

マグロ専門店のツナは本格的で旨いね、オイリーなツナ缶とは全然違います。


◆海鮮塩焼きそば¥580
焼きそば大好き、紅生姜が添えられてビジュアルいいですねぇ。


◆自家製ツナのピザ¥680
食べた記憶なし


◆イカのゲソ天¥480
柔らかな食感です。


1次会の焼肉食べ放題でワインを飲みすぎ記憶障害。
唯一覚えているのが、ウッチーさんが投げかけた質問…


「新品のパンツはそのまま履くか?一度洗ってから履くか?」


いろんな意見が飛び交ったけど「そのまま履く」という意見が多かった(ような気がします)。


P.S.オイラの場合、パンツは洗ってから履くけどブラジャーはそのまま付けてます。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サーモンはサービスだよね。
サーモンでなくてサービスの札だったらネタになったのに。
パンツはあんなに盛り上がるとは思わなかったよ。
パンツだけに盛り上がってモッコリだよ。
2015/12/15(火) 17:23 | URL | パンツは洗う人 #-[編集]
パンツは洗う人さん

>サーモンでなくてサービスの札だったらネタになった…

「モン」と「ビス」のちがいかぁ。
パンツの話題は盛り上がりましたね(笑)
女性に大人気だ(^∀^)ノ
2015/12/17(木) 14:33 | URL | ぽぱい #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .