ラ・フレッチャ 中野坂上/情熱のお土産カリー¥350

久しぶりにシェフのお顔を拝見しに行ったところ…

なんと、テイクアウト専用のカレーを販売していました。


■ラ・フレッチャ@中野坂上
IMG_0950




シェフが作る料理が美味しいのは周知の事実、カレーも旨いに決まってます。
こりゃ~、いいもんめっけた。
さっそく買って帰り自宅の冷凍庫に…


とある日曜日。
家族はそれぞれの用事で出かけて行ったので1人きり。
とってもいい天気なのに何の予定も入ってないんですねぇ…

こんな時こそチャーンス!
さっそく冷凍庫からラ・フレッチャの賄いカレーを取り出し熱湯で温め、皿に盛りつけ…
炬燵に入って録画しといたドラマを見ながら食べましょう。


◆情熱のお土産カリー¥350
lafreccia


チキンブイヨンをベースに数種類のスパイスを加えじっくり煮込んだカレールー。
スプーンですくって一口食べてみると…


うん、旨~い。
スパイスの香りが口の中に広がり、後から辛みが追っかけてきます。
具材はトロットロになるまで煮込まれた上州牛のスジ肉、マッシュルーム玉ねぎ、ニンジン…etc

牛スジから抽出されたコラーゲンでおでこツヤツヤになりました♪


お店でゆっくり食べる時間がない人にはバッチリな情熱カレー、お土産に是非!
とっても具だくさんでCP抜群、オススメでっせ~。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .