鈴亭 東久留米/会席料理の凝縮弁当

所沢に行く用事が出来たのでランチは決定!
久しぶりに美味しい松花堂弁当を食べられるので、ウキウキしながら西武池袋線に乗りました。


■鈴亭@東久留米
rintei5





入口に「祝5周年」と書かれた生花が届いていました(板長おめでとうございます♪)


開店して10分ぐらいしてから入ったのですが、けっこう席が埋まっています。
予約を入れておいたので安心安全、小上がりに案内されました。


プレミアム熟撰deカンパ~イ♪
ぷはぁ~、休日の真っ昼間に飲むビールは格別だねぇ。
そうこうしている内に次々と入ってくるお客さん、あっという間に満席。
さすがの繁盛店です。


◆鈴亭弁当(松花堂)¥1600
IMG_0002


う~ん、ゴージャス!
刺身、焼物、煮物、揚物、香物、汁物、ご飯…
会席料理のコースを凝縮した豪華なお弁当です。
新鮮な刺身でビールをグビッ、パリッパリの旬菜かき揚げをつまんでビールをグビグビ…


「すいませ~ん、ビールもう1本お願いします」


八丁味噌仕立てのビーフシチューも焼き魚も絶品、
これぞ料亭の味といった味わいでビールがドンドンすすみます。


rintei6


色々なおかずを少しずつ食べられる松花堂弁当、堪りません。
もちろん酒のアテにもバッチリなんですねぇ。


いや~旨かった♪
一品一品の味がとても良く素敵なランチを楽しめました。
茶わん蒸しにデザートのアイスまで付いて1600円とは、かなりコスパに長けていますよ。


次回は再び夜にお邪魔して美味しい料理を食べながら、うまい日本酒を堪能したいなぁ。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .