晩杯屋大塚店/千円出せばお釣りがくる激安立ち飲み

大塚飲んだくれツアー。
2軒目は接客が酷評されている激安立ち飲み店へ…
果たしてどんな洗礼を受けるのか楽しみです。


■晩杯屋大塚店
banpai




どんどん勢力を拡大しているムサコの吸血鬼。
その魅力は何といっても、他では考えられない安さにあります。


ざっとこの日のメニューを書き出すと…

・煮込み¥130
・納豆オムレツ¥150
・大盛りイカリングフライ¥130
・かつおたたき¥ン180
・ホヤ酢¥180
・豆アジの唐揚げ¥150
・ロマネコンティ¥2057000

居酒屋でよく見かけるメニューが150円!
安いだけで量が少ない店は多々ありますが、コチラはちゃんとした量があるのが凄いところ。

なんたって新秋刀魚の塩焼きも1匹150円ですから。


カンパ~イ♪
banpai2


ホッピーは3冷か氷入りか選べるので贅沢に3冷でお願いしました。
nikemoritaさんは博水社のハイッピーをチョイス、大塚では珍しいです。
注文は専用の紙に書いて提出するタイプ。
安いからドンドン頼めますよ~。


◆マグロ刺し¥200
初めて見た時は驚きましたが、最近は質がよくて激安な刺身が増えてきたので普通になっちゃいました。
ふぶきの刺身3点盛り(6点)390円の方がいいです。


◆のりマグロ¥200

鮪が被ってしまいました。


◆アジフライダブル¥180
大山店では150円だったのでビックリしましたが、
鯵フライが2枚で180円でも十分激安です。


◆新サンマ塩焼き¥150

しっかりとした焦げ目がついて登場、てゆーか焼きすぎじゃね?


◆新サンマ刺し¥250

この時期だけの脂がのった味わいを楽しめました。


◆お餅の揚げ出し¥150


◆ちくわ磯辺揚げ¥130
久しぶりの毛八撮り。


banpai3


◆カキ酢¥250


◆カキフライ4個¥250


◆長芋の浅漬け¥150
シャキシャキっとした食感がイイ、芋のお新香は珍しいです。


◆納豆オムレツ¥150
プレーンオムレツの真ん中に納豆が入っています。何もかけなくても食べられるけど少しは醤油が欲しいね。


さてさて肝心の接客ですが、まったく普通の対応で無問題でしたよ。
魚○酒場や○士屋本店に比べたら屁みたいなもんです。


立ち飲みとはいえ、これだけ安い酒場がオープンしてしまうと回りの飲食店は困っちゃうでしょうね。
飲ん兵衛は嬉しいけど♪


※ご希望の方に、宝くじが当たったらロマネコンティ1杯ご馳走します。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .