いせや 公園店/行列必至の老舗焼き鳥

中秋の呑まれる会は大将が幹事。
今回の舞台は吉祥寺なので割りと楽チン、指定された場所に行くと皆さん揃っていました。
さっそく店に向かいましょ~。


■いせや公園店
iseyakouen5





新しくなってから3回目の公園店。
今回は行列が短かったので15分ぐらい待って案内されました。
待ってる間、nikemoritaさんの知り合いが中から出てきて何やら話をしています。
さすが顔が広い人は違いますねぇ。

※オイラは顔の幅が広いだけ(^_^;A


生ビールdeカンパ~イ♪
ぷは~っ休日の真っ昼間から飲む酒は格別だねぇ。
お酒を飲むなら夜より昼の方が10倍好き。

理由?
長時間に渡って飲めるからに決まってるでしょ~(笑)
真っ赤な顔して店を出た時、世間が明るいとウキウキワクワクしちゃうのです♪


iseyakouen6


◆手作りシューマイ¥360

初めていせやに入った大将に「ここのシューマイは届くのが早いからシューマッハって言われているんですよ!」と得意げに言ったら、すでにみかりんこさんから聞いていたそうです。
やられた~(>_<)
みかマッハはシューマッハより速いぜ!


◆塩焼きそば¥380
届いた時のビジュアルが悪かったので、チョチョイと手直しして写しました。
値段は安いけどヤキソバニストの心は動きません。


◆ミックスやきとり(4本)¥320(シオ)
4本で320円って…
1本80円って事ですよ!
おそらく10円上げても行列は続くと思います。
売上は1年間で数百万増えるはずなのに、値上げに踏み切らない“いせや”さん、大好きです♪


iseyakouen7


◆鶏のからあげ¥500

サクッとジューシーな唐揚げはビールのアテにバッチリです。
最近の激安酒場と比べちゃいけないね。


◆ミックスやきとり(4本)¥320(タレ)
1串80円とは思えない肉のサイズ。
とってもコスパに長けた焼き鳥です。


生ビールをサックリ飲んだ後は焼酎のボトルを頼みましょう。
トライアングル(インディゴ)って西武線や多摩方面に多く出回っているのはなぜかなぁ?

甲類の焼酎でもホッピーに合わない銘柄はありますが、トライアングルはまあまあでした。


「ごちそうさま~!」


真っ赤な顔して店を出ると…
太陽の光がサンサンと降り注ぐ吉祥寺。
う~ん、ウキウキワクワクしちゃうねぇ♪

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .