coldstone3


シルバーウイークの東京ソラマチは大混雑!


身動き取れないぐらいに混んでいて、ショッピングするのもパパなる…
もとい、ままならない状態…

ふぃぃ~疲れたね。
と思っていたら…
スカイツリー側の出口付近にカラフルなアイスクリームを販売しているお店がありました。


■コールド・ストーン・クリーマリー 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
coldstone





若い姉ちゃんが行列しています。
COLD STONEって聞いた事があるけど食べた事がない、勉強の為(本当はレビューの為)に食べてみよう。
よく分からないので店頭に並んだカラフルなスティックアイスを買う事に。


◆ベリーベリーショートケーキ¥480
ストロベリーミルクアイスをベースにホイップクリームと
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーがトッピングされた華やかでゴージャスなアイスキャンディ。
甘酸っぱいイチゴと甘いホイップクリームのバランスが丁度いい。
イチゴショートがそのままアイスになったみたい、やっぱりアイスは溶け始めが一番うまいですねぇ。


◆パインベリー¥280
パイナップル果汁入りジェラートの中にカットフルーツを入れたフルーツジェラート。
綺麗なビジュアル、青空にバッチリ映えます。

シャクッと噛んでみるとパインの風味がトロピカル的でおいしい。
知覚過敏の人には厳しい冷たさ、こりゃ~暑い秋にバッチリです!


coldstone2


で、自宅に帰ってからコールド・ストーンをgoogle先生で調べてみると…


どこかで聞いた事がある店名と思ったら、テレビで紹介されていたんですね。
“冷たい石板の上で歌いながらアイスクリームを混ぜ合わせる”というパフォーマンスをやるお店でした。


今回食べたスティックアイスは夏限定だとか…


うわ~、せっかくなら歌いながらアイスクリームを混ぜまぜしてくれるパフォーマンスを見たかったなぁ。
実際に見た事ある人いますか?


歌いながら混ぜるとおいしくなるんですってね。
よし、今度もんじゃ焼き屋でやってみよう!

一緒に唄ってくれる人を募集中です(笑)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .