ちゃりんこダイニング 雛家 中野/祝!10周年イベント

ガガさん主催の「毎日がきっと誰かの誕生日オフ会2015」という変わったタイトルのオフ会に招待されました。
ガガさん企画のオフ会はめちゃくちゃ楽しいので、一つ返事で参加表明。

しか~し!
その後、同じ日に仕事(飲み)が入ってしまいダブルブッキング。
断る事の出来ない仕事だったのでオフ会は断念するしかありません…
ガガさんにその旨を伝え当日を迎えました。


つまらない仕事飲みの最中。
(なんとかオフ会に参加したい!)と思い、ある作戦を思いつきました。
それは「ワインがぶ飲み作戦」
提供されたワインのボトルをハイペースでサクサク飲み、あっという間に2本空けちゃいました。
作戦は成功し、かなり早く退散する事が出来ました。
ワインの大半を飲んだのでド酔っ払い…
その足で中野駅までひとっ飛び~。


■ちゃりんこダイニング 雛家
hiaya





中野ブロードウェイの裏手にある隠れ家的な一軒家ダイニング。
10周年を迎えたんですってね(おめでとうございます)
厳しい昨今、飲食店を10年続けられる確率は10%ぐらいだとか…
つまり10軒の内1軒しか残らないという事。
雛家さんはその1軒に入った勝ち組。
はたしてどんなお店なのでしょう?


入口のスタッフに「加賀で予約のメンバーです」と言うと2階に案内されました。
10周年のイベントをやっているので店は大盛況。
店内は活気に満ち溢れています。
半個室に入ると老若男女がふんずほぐれつ入り乱れて宴会中。
かなり盛り上がっていますねぇ。


カンパ~イ♪
皆さんかなりテンション高いけど、こちらも下準備万端なので直ぐに打ち解けました。


そうそう、この日は10周年のイベントで生ビールや角ハイボール、鶏の唐揚げは100円なんですって!
そりゃ~嬉しい♪
ビールをがぶがぶ飲みまっせ~!


nhinaya


◆鶏の唐揚げ¥100

揚げたてなので衣はサクっと香ばしく鶏肉は柔らかジューシー。
パクパク何個も食べちゃいました。


◆白レバーの濃厚ペースト(バゲット付)¥580

気配り上手な優しいレビュアーさんが目の前に置いてくれました。


◆はちみつピザ

薄い生地でパリパリのピザ、甘~い蜂蜜を塗って食べましょう。
チーズと蜂蜜って相性いいですね。


◆3つ星シェフが愛した…塩辛ピラフ¥680

函館のB級グルメなんですって。
やっぱり塩辛の味が強かったです。


◆鉄板パッタイナポリタン目玉焼きのせ¥680

こらは食べた記憶がない…


◆別腹スイーツ


同じ趣味を持つ人たちと交流ができるオフ会は不思議な魅力がありますね。
笑える自己紹介タイムが終わったところで席の移動。
初めてお会いしたつや姫がどまんなかでひとめぼれ、ゆめぴりかな時間はあっという間に過ぎちゃった…


あ~楽しかった。
メンバーにも恵まれ、笑いの絶えない楽しいひと時を過ごす事ができました。


幹事の加賀さん始め参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
また飲みに行きましょうね(^_-)-☆

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .