ガガさん主催の「毎日がきっと誰かの誕生日オフ会2015」の2次会。
有志を募ってカラオケに行く事になりました。

って、時間を確認したら23:30(しかも月曜日…)


うっひゃ~!
毎朝5時起きのオイラ、明日は廃人で仕事をする事が決定。
でもこの時点では酔っ払っているので全然気にならないんですねぇ…(^_^;A


「それじゃあ1時間だけ唄ってこ~!」

てなわけで中野通り沿いにあったカラオケボックスに入りました。


■ジョイサウンド中野店
JOYSOUND



新しいのかな綺麗な店舗です。
メンバー登録すれば安くなるというので携帯で入力したけど、
途中で入力できなくなっちゃった(やだね~ガラケーは…)


7人deカンパ~イ♪
それにしても…
1次会でしこたま飲んで来たのに、皆さんよく飲むねぇ。
さぁぁ~時間も限られてるのでサクサク唄いましょ~!


JOYSOUND3


最初はエンターティナーまーちんさんによる「よろしく哀愁」
彼が唄うとメッチャ盛り上がるのです。


続いてガガさん。
初めて聞く「霧雨の北沢緑道」という歌のサビの歌詞が堪らない~!


♪血糖値が高くても~


♪中性脂肪が多くても~


♪前立腺が腫れてても~


♪とにかく歩けと言われてる~


JOYSOUND2


このフレーズが何度も繰り返されるので全員で大合唱!
いや~盛り上がったなぁ。


◆大人のチョコバナナパフェ
頼んだフードはこれだけ?
写真がこれしか残っていませんでした。

禁断のカラオケボックスレビュー。
なんでUPしたのかと言いますと…


五郎丸選手のポーズをUPしたかっただけです(^^ゞ
それでは皆さん、このへんでドロンさせていただきます(笑)



IMG_0039

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .