たまたま用事があって三宿付近を歩いていたら…
「ラ・テール」という名前のお店(異業種)が3軒まとまってありました。


■ラ・テール洋菓子店(ケーキ屋さん)


■ラ・テール・メゾン(フレンチ・イタリアン)


ランジェリー ○・テール(ランジェリー専門店→嘘)※リンクは必見


その内の1軒はパン屋さん。
引っ切りなしにお客さんが入っているので、かなりの人気店だと思います。
洋風でオシャレな外観。
こういったパン屋さんは高いもんだと相場は決まっていますが、その実力やいかに?


■ブーランジェリー ラ・テール@池尻大橋

laterre



ランジェリー専門店ではありません(笑)
うわぁ~、物凄い種類のパンが並んでいますよ。
次々と焼きたてのパンが出来上がって来るので店内はパンパン。
焼けたパンのいい匂いがたちこめています♪


◆ベーコンエピ¥220
カリッとした生地の中には香ばしいベーコンがたっぷり。
噛めば噛むほど味わい深くなります。


◆ひよこ豆のカレー¥180

生地の回りはコーンフレークがまぶした斬新なデザイン、カリカリしたフレークの食感が面白いです。
中身はひよこ豆を使ったスパイシーなフィリングがたっぷり。
ひよこの心を持ったオイラには最適なカレーパンです。ピヨピヨ…

laterre2


◆しあわせを呼ぶクリームパン¥160

中のクリームが旨いね。
後は幸せが訪れるのを待つだけです。


◆ブルーベリーのデニッシュ¥270

娘が食べたので感想なし。


てなわけで、突如目の前に現れたパン屋さんのレビューでした。

ランジェリーといえば…
昔よく聞いたシミーズやスリップって、今でもあるのかなぁ?

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .