いこい 西東京市田無庁舎/カレー食べ放題(550円)

すいませんっっ!
前回のレビューはウソです、インチキです、デタラメです。
天使と悪魔なんていません…


読者の皆さまを騙してしまった事に深くお詫び申し上げます。
特に公カ調(公共施設のカレー調査隊)のメンバーの方々には、
隊長として心からお詫びを申し上げる所存でございますm(_ _)m


実は…
コチラの存在を知ったのが「カレー食べ放題」のレビューだったのです。
そのレビューを拝見した時から心は食べ放題!


ikoitanashi



初訪の際…
ワクワクしながら「カレー食べ放題」のボタンを押して、ガッツリ食べてきました。

安くて旨くて腹一杯。
大満足だったのですが、さてレビューはどうする?


公カ調の目的は…
「公共施設の食堂で提供されているスタンダードなカレーの値段や味、量などを調査する」というもの。
カツカレーやコロッケカレーは対象外。
大盛りだってNGなのに、カレー食べ放題が許されるワケがありません。

掟を破った者は「市中引き回しの上 打ち首獄門 島流し…」


前回。
渋谷区役所にて、隊長として大失態をやらかしたばかりなので「カレー食べ放題」のレビューなんて間違ってもUPできません…


でも、せっかく食べたんだし写真も残っているのでレビューはしたい…


(さて、どうすればいいか?)


「そうだ!」


後日、再訪して普通のカレーを食べればいいんだ!
そして、それを初訪レビューにしちゃえば隊長としての面目も保てるし。
逆に「隊長偉い!」と称賛されるかもしれない♪
そういった流れで書いたのが先日のレビュー…


でもね。
皆さまからのコメントを拝見している内に心が痛み…
カミングアウトする事に決めたのです。


すいません!
最初に食べたのが今日のレビューです。
もはや言い訳けはしません、どんな処罰でも受けます…
首輪を嵌め麻縄で緊縛され、天井から吊るされた上に三角木馬に乗る覚悟はできています。


◆カレー食べ放題¥550
ikoitanashi2


カウンターに食券を提出すると1枚の皿を渡され…
「ソチラの2種類のカレーをご自由にどうぞ」と言われました。


本日のカレーは…
スパイシービーフカレー」と「肉団子とマッシュルームのカレー
よっしゃ~、目一杯喰ってやる!
ルーが2種類ならやる事は決まってます。
ライスを皿の真ん中に縦に盛り、両側にルー。
我ながら中々上手く盛る事ができました♪


IMG_1581


肉団子とマッシュルームのカレーは肉だんごがゴロゴロ。
メッチャ柔らかな肉だんごは甘めの味つけ、ルーじいも甘口なカレーなので子供は大好きだと思います。


続いて食べたのがスパイシービーフカレー。
ビロビロの牛肉と玉ネギがたっぷり入ったルーはピリッと辛口。
味は牛丼とカレーの合いがけを食べているようなイメージです。


この後、1種類ずつ2杯のカレーを食べて大満足♪


ブヒ~喰ったくった。
やっぱり公共施設のカレーは食べ放題に限るね!

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .