下町焼肉 月光 東池袋/下町ホルモン&ぶくろホッピー

福島県に長期出張中のミスターから…
「ワシを酒場に連れてって」という内容のメールを受け、
「ミスターをハゲ増す会」を緊急発足。


0次会(れいじかい)は大門という加賀屋系大衆酒場。
1次会のバル・デ・リコ(スペインバル)で大いに盛り上がったところで、
まだまだ飲み足りないミスターと一緒に2次会の会場へ移動します。


■下町焼肉 月光
gekkou



「下町ホルモン&ぶくろホッピー」と大きく書かれた看板。
目の前にはサンシャイン60がドーンとそびえ立っています。
サンシャイン(日光)の麓に「月光」という店、なかなかやるじゃないか。

エアコンが効いて快適な店内をあえて避け、テラスで食べるのがオシャレなようです。


カンパ~イ♪

gekkou2


ぷはぁ、ぶくろホッピーはうめぇ!
料理は日本肉食党の幹部の方たちにお任せです。


◆自家製ポテトサラダ¥550


◆白菜キムチ¥300


◆タン塩焼き¥500


◆月光ホルモン¥600


◆ガツ刺¥600


◆コーンバター¥400


◆手打ち冷麺¥890


飲んで焼いて食べて騒いでメッチャ楽しかったけど、肝心のミスターは楽しんでくれただろうか?


gekkou3


この日も暑かった!
埼玉県では猛暑日を記録したけど、東京はギリギリ真夏日。
もちろん夜は熱帯夜…
コンロからの熱射攻撃を受け、最初はクソ暑いと思っていたんだけど。
暑さに慣れるにしたがって、開放的で気持ち良くなってきましたよ~。


ふと見上げると摩天楼のすき間から月が見えました。

月の光が照らすテラスかぁ、これはムード満点。
なかなかやるじゃないか。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .