auの「竜宮城ぷるぷるゼリー」食べてみた!

【CAST】
桃太郎…松田翔太
金太郎…桐谷健太
浦島太郎…濱田岳

おなじみ「三太郎シリーズ」が大好評のauのCM、さらに…

かぐや姫…有村架純
乙姫…菜々緒


新たに人気女優が加わり、ますます楽しくなってきた昔ばなしシリーズですが…
この度、食べログに使えそうなネタを教えて貰っちゃいました♪


【ネタ】
KDDIはauの「三太郎」CMシリーズの最新作「竜宮城ぷるぷる篇」の放映開始に合わせて、
auショップで「竜宮城ぷるぷるゼリー」を8月5日より配布する。
1人1つまでで、携帯電話やスマートフォン(au以外を含む)をスタッフに提示すればもらえる。


てなわけでやって来たのは飲ん兵衛の聖地「立石」…


■auショップ 立石店
au



入口にある端末で「竜宮城ぷるぷるゼリーお受け取り」の部分をポチッ!
すると、満面の笑みでauのお姉さんが「竜宮城ぷるぷるゼリー」を持ってきてくれました。



au2


◆乙姫謹製 竜宮城ぷるぷるゼリー

これが乙姫から勧められて浦ちゃんが食べた「竜宮城ぷるぷるゼリー」ですよ~っ!
海の中をイメージしたブルーが主体、竜宮城っぽいカラフルな逸品。
食べてみるとプルプルのゼリーの食感。


「なんかこれヤバイ!」


au3


菜々緒ちゃん…
いやいや乙姫のセクシーダンスに悩殺されるの浦島太郎キモチが分かる逸品です。


au10


auケータイ以外の人でも貰えるので…
食べてみたい人、ネタに困窮している人は急いでいそいで~!


ところで…
桃太郎、金太郎、浦島太郎の中で最も日本人から尊敬されているのは、どの太郎でしょうか?
逆に、最も日本人から蔑んで見られているのは、どの太郎でしょうか?

それぞれのテーマソングを口ずさめば、すぐに答えが分かると思います(笑)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、もう食べたの。
私は冷蔵庫の中です。
早くプルプル体験したいよ。
2015/08/07(金) 00:16 | URL | ウッチー #-[編集]
ウッチーさん

もちろん食べたよ。
ネタ系は旬がイノチです(笑)
2015/08/08(土) 05:36 | URL | ぽぱい #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .