愛知県の重鎮レビュアー“ラキテンさん”から「東京に出張に行くので遊んで下さい」との打診があり、都内で飲む事になりました。
それじゃあ!と、やって来たのがコチラのお店…


■TAPAS桜台
ちょくちょく飲みに来ていますが、久しぶりにレビューUP。
というのも、タパス名物桜台ハイボールの進化版「シャリシャリハイボール(夏バージョン)」が登場したのです♪


桜台シャリシャリハイボールは宝焼酎の極上パックを冷凍庫でシャーベット状に凍らせた危険なヤツがプカリと浮かんだ飛ぶボール。
さっそく飲んでみましょう…


カンパ~イ♪
ラキテンさんお久しぶりです。


tapas22

クゥゥ~、効くねぇ!
強炭酸のさっぱりした飲み物なので、どんな料理にもピッタリ。
たまに、冷凍庫のいやな臭いがついたシャリキンを出すお店がありますが、コチラの焼酎はパウチしてあるので匂いもなく美味しく頂けます。
だけどね。
注意しないと後でガツンと来ますよ。


IMG_0942


◆ニラ玉子
初めて食べました、やっぱりママちゃんが作る料理は最高に旨いね♪


◆かつお刺

元坊さんオススメの通り、まじ旨かったです。


◆青椒肉絲

これもボリュームたっぷりで旨いねぇ。


◆ローストポーク

肩ロースのお肉はあったけどポークが無いよ…
ロースとポークじゃないの?


今宵は4時間ぐらい飲んでいただろうか?
ハシゴもせずに飛ぶボールをガブガブ飲んでいました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シャリシャリハイボールって名だったんだ。
良いネーミングです。
シャリシャリハイボールと桜台ハイボールはどちらが危険かな?
2015/07/30(木) 01:14 | URL | ウッチー #-[編集]
ウッチーさん

シャリキンではないのでシャリシャリハイボールです。

実際、アルコール分が高いのはドッチなんだろね(・o・)ノ
2015/07/30(木) 05:42 | URL | ぽぱい #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .