ババ・ガンプ・シュリンプ東京/暑気払いオフ会2015

加賀さんから楽しそうなオフ会に誘われ即答、当日が来るのを心待ちにしていました。

で、オフ会当日。
ワクワクしながら総武線に揺られ水道橋駅で降りるとnikemoritaさんと加賀さんが待機中、0次会を経てラクーアに向かいます…


■ババ・ガンプ・シュリンプ東京
BUBBA



1996年カリフォルニア州に1号店がオープン。
映画「フォレスト・ガンプ」をモチーフにしたシュリンプ中心のシーフードレストラン。
店内はさながらフォレスト・ガンプのテーマパーク。

フォレスト・ガンプに関する写真やグッズがいっぱいでファンには堪らない!
懐かしい映画の場面が頭をよぎります。
店長さんによると、この席はガンプのお母さんの部屋をモチーフにしているそうで、他の席とは違う雰囲気が漂っていました。
噴水が見える特等席でテンション上がります。
アメリカなのでバドワイザーで…


カンパ~イ♪
IMG_0274


幹事さんから指名されたnikemoritaさんによる乾杯の音頭で「暑気払いオフ」の始まりはじまり~。
この日は飲み放題付きのコース料理、盛り上がって行きましょう。


◆シュリンプカクテル
縁に垂れ下がったボイル海老を真ん中のカクテルソースに着けて食べましょう。


◆シーザーサラダ
サラダは巨大な容器に入って登場。
レタス中心のグリーンサラダに大きなクルトンが入っていました。


◆アルティメット サンプラー
フライの盛り合わせ、サーモン、海老、海老団子?、ポテトフライ。
海老は尻尾まで食べましょう。


BUBBA3


◆シュリンプ&クラブのネットキャッチ
コチラの看板メニュー。
ビール蒸しのシュリンプとボイルしたカニの足。
ワイハーで食べるガーリックシュリンプが大好き♪
ガーリック風味のシュリンプはプリップリ、頭から尻尾までペロリとイケちゃいます。
みんなでパクパク食べていたら山盛りのシュリンプがあっという間になくなってしまいました。
ところでネットキャッチって「ネットを使った軟派」みたいなネーミングだなぁ。


◆ディキシー風ベイビーバックリブ

ポークリブを特製バーベキューソースで焼き上げもの。
ジューシーな骨付き肉はメッチャ柔らかで旨いですがBBQソースが甘~い。


ブヒ~喰ったくった。
シュリンプを中心としたシーフード料理の他、リブステーキまで食べる事ができて満足まんぞく。
ここは海老好きな人にはうってつけなお店でっせ。


幹事さん始め参加レビュアーさんのおかげで、笑いの絶えない楽しいひと時を過ごす事ができました。
同じ趣味を持つ利害関係の無い人達と交流の場…
オフ会ってホントいいですね、今回改めて感じました。

加賀様、いつも楽しい会をありがとうございます。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .