FC2ブログ
天のや 渋谷/出汁巻き玉子のサンドイッチ

朝の情報番組をTBSの「あさチャン!」からテレビ朝日の「グッド!モーニング」に浮気中…
番組内の「サキドリ!トレンド」というコーナーはレビュアー必見、これから流行りそうな店や料理を紹介してくれるのです。

この日も「サキドリ!トレンド」を見ていたら、メッチャ旨そうな玉子サンドが紹介されていたのでソッコー買いに行きました。


■天のや 西武渋谷店
amanoya



昭和7年、大阪宗右衛門町で創業した天のやさん。
平成15年に東京都港区麻布十番に移転し、ミシュランガイド2015でビブグルマンを認定されました。

西武渋谷店の地下にある西武食品館、天のやのブースには目当てのサンドがショーケースにズラリと並んでいました。


◆たまごサンド¥1093
amanoya2


パカッ!うぉぉ~メッチャうまそう♪
綺麗に並んだ玉子サンドは12個、さっそくいただきましょう。


きめ細やかなパンの間にはふんわり柔らかな玉子焼き。
噛んだ瞬間、出汁がじゅわわ~と滲み出ると同時にピリッとした辛子マヨネーズの風味。

(モグモグ…)
うんめぇ!
幸せな食感と味わいが口いっぱいに広がります。
関西系の甘くない出汁巻き玉子はパンとの相性抜群。


amanoya3


だけどね、12個で1093円なので1個当たり91円なんですよ。
一口サイズなのでCPは良くないですね、やはりこれは手土産用かなぁ。
ピリッと辛いのでお子ちゃまには向かないけど大人のお土産としてはバッチリでしょう。


考えてみたらテレビの情報番組で紹介されるような洋服や飲食店って、若干セレブが入ってますよね。

紹介される服やスカート、靴などなど数万円は当たり前。
トータル10万円を超える服を着られる若い女性って、そうそういないと思うのですが…

ウチの嫁さんはしまむらLOVE。
トータル1万円も行かないコーディネート…

庶民のコーディネートはこーでねぇと

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .