定例、静岡の友人達とのゴルフコンペ。
今回もnikemoritaさんとまーちんさんが参加してくれました。
田舎の友達とレビュアーさんのコラボは何だか不思議な感じですねぇ(嬉しいような恥ずかしいような…)


前夜に箱根の山荘到着。
軽く前夜祭をやって本番の朝を迎えました。
ナビの指示通りに熱函道路から国道136号を南下して、韮山方面へ…
しばらく走ると、世界遺産への「登録が適当」との勧告がなされた「韮山反射炉」が見えました。
果して正式に登録されるのでしょうか?
元静岡県民として期待に胸が(女子中学生ぐらい)膨らみます。


■伊豆にらやまカントリークラブ
nirayama2



メンバー表によると、レビュアー3人はバラバラの組に…
静岡の友達に昔の恥ずかしい話しをされやしないかとヒヤヒヤしながらプレー開始です。

パコ~ン!

「ファァァァァァ~!」


天気予報では雨模様だったのに、朝から富士山は機嫌いいねぇ♪
富士山と駿河湾を見渡せる大パノラマ、素晴らしい景観が広がる戦略的なコースです。
高速グリーンに悩まされながらも無事前半終了、さぁお楽しみの○ンチタイム。

カンパ~イ♪
ぷはぁ~ビールがうみゃあ!
スポーツをした後のビールは堪らにゃーね。
メニューの中からビールのアテによさ気な料理を注文です。


◆三色弁当¥1600(限定30食)
R0020973


三色(刺身、揚げ物、煮物)のおかずにライスとみそ汁、お新香がついたお弁当。
これこれ、こういったタイプが飲むにはバッチリなんですねぇ。
生甘海老に海老フライ、マグロの刺身にトンカツと、なんともゴージャスな内容です。
限定30食との事ですが、ウチらの組がが頼んだ段階でSOLD-OUT、すいませんねぇnikemoritaさん。

さぁ~、いつも通りホロ酔い気分で後半戦スタート!

パコ~ン!

「ファァァァァァ~!」


相変わらず大叩きだけど、ところどころで顔を出して慰めてくれる世界遺産の富士山に感謝しなくちゃ。


nirayama23


後半途中で命より大切な7番アイアンが無くなっている事が判明!
またもやクラブを失くしてしまいました(ToT)
このところ、3回に1回はクラブを紛失しています…

クラブハウスに届けて下さった方、ありがとうございます。
次回はクラブに紐を付けてラウンドします。

高速グリーンじゃなかったら
ちゃんと7番アイアンがあれば


100を切ったのになぁ。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .