加賀屋 御徒町駅前店/加賀屋開店50周年特別企画実施中

14時から始まった「呑まれる会」の御徒町編。
2次会は16時オープンの大衆酒場にやって来ました。


■加賀屋 御徒町駅前店
kagayaokachimachi



大好きな加賀屋さん、同じメニューでも値段や味が店舗によって違うのが楽しいんですよ。
コチラは御徒町の駅から歩いて1分、かなり駅に近い部類です。
地下に降り暖簾をくぐると昼飲み族が早々と飲んでいますよ。
さぁ我々も盛り上がって行きましょう、各自好きなドリンクを頼んで…


呑まれる会にカンパ~イ♪

kagayaokachimachi2



◆特製煮込鍋¥450
加賀屋に来たら先ずは煮込み鍋、定番です。


◆らっきょう¥330

メニューには「らっきょう」と書いてありますが井出は「らっきょ」だし…
らっきょとらっきょう、本当はどっちが正解なのかなぁ?


◆鯨刺身¥480


◆ニラ玉¥420

お~、加賀屋でニラ玉を頼むのは初めてかもしれません。
コチラはオムレツタイプのニラ玉、軽い塩味でうまいね。


kagayaokachimachi3



◆もつ焼セット¥330(タン・ハツ・カシラ)

意外と小振りなモツ焼き、加賀屋はもっとでかい方がいいなぁ。


◆まぐろユッケ¥480

たたきの上に黄身を落とせば何でもユッケになっちゃいます。


◆ラビオリ¥400

春のラビオリは薄揚げですねぇ。


◆貝(名前失念)

プラスチックみたいな茶色の蓋を取って食べると、シッタカみたいな味でした。


コチラの加賀屋さんは「加賀屋共栄界」の会長が手がけるお店なので、
もちろん「加賀屋開店50周年特別企画」実施中。

加賀屋共栄会加盟の店舗を巡るスタンプラリー…
ラリーといっても同じ店舗に何回行ってもスタンプを押して貰えて、スタンプの数に応じて特典があるのですが…
この日はスタンプカードを忘れてしまいました(^_^;A

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .