コリラックマロールケーキ自分でつくってみた

ローソンとリラックマがコラボした「プレミアム 自分でつくるコリラックマロールケーキ」が4月28日(火)に発売されましました。
という情報を食べログ巡回中に発見!


kori

翌日さっそく買いに行ったので・す・が…

最初のローソンでは店員(バイト君?)すら知らなく、もちろん商品もなく撃沈…
2軒目では「昨日5つしか入荷せず、すぐに売り切れてしまいました」と言われ、3軒目も売り切れ…

(ひょっとしたら今日は手に入らないかもしれない)と思ったのですが、
4軒目でようやくコリラックマに出会えました♪


■ローソン新宿西落合三丁目店

オープンしたばかりのローソン。
駐車場はコインパーキング式になっていて、30分が過ぎるとロック板が上がる仕組み。
経費はかかるけど、長時間止められる事を考えると良いアイディアかもしれませんね。
ウキウキしながら自宅に戻りビニール袋から取り出します。


◆プレミアム 自分でつくるコリラックマロールケーキ¥245
kori2



パッケージを開けると、コリラックマの輪郭を象ったロールケーキの他に目と口用のチョコレートパーツ。
さっそく自分でつくりましょう!
これは一種の福笑い、うまくできるでしょうか。

え~と、目の位置はこの辺りだったかなぁ?
試行錯誤しながら作ったコリラックマをご覧下さい。
どれが本物のコリラックマでしょうか?(笑)


kori3


残念だったのは耳の出っ張っている部分がクリームなので、プラスチックケースから出せなかった事。
ケースに入ったままなので、ちょいと見栄えが悪いねぇ。
味は普通のホワイトロールケーキでした。


リラックマ好きな人はローソンへGO!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .