香港料理 蘭/魅惑の浜田山night~春の蘭

魅惑の浜田山Night…
和田屋さんで親睦を深めた一行、誰一人として欠ける事なくそのまま2次会になだれ込みました。


■香港料理 蘭@浜田山
ran




中華の新しい形態、ヌーベルシノワを食べさせてくれるお店です。
ヌーベルシノワといえば横浜の醐杜羽で食べたトリッパが印象的ですが、はたして浜田山のヌーベルシノワの実力はいかに?

とはいったものの…
和田屋さんで盛り上がり過ぎちゃって、かなり酔っ払っています(おそらく全員)
あらかじめカボトーさんに予約を入れて貰っていたので半個室の円卓に10名座る事ができました。
眞露のボトルとホッピーを注文して…


カンパ~イ♪
プッハ~、香港料理とホッピーはバッチリ合うのです。


ran2


◆よだれ鶏¥700

花椒とラー油が効いた四川風蒸し鶏。
ビリビリ痺れてヨダレが止まらない~。

◆豚肉四川風炒め¥800
凄いボリュームで登場、ピリ辛の豚肉にホッピーが進みます。

◆空芯菜¥900
いつ頃から日本に入って来たのか知りませんが、空芯菜って旨いですよね~、特に炒めた空芯菜は大好きです。

◆焼き餃子¥400

◆香港やきそば¥800
見た目は普通の焼きそば、どこが香港なのか分かりません。

◆きくらげと豚肉の玉子炒め¥700
コチラもボリューミー、がっつり食べたい人にはピッタリなお店です。

◆五目チャーハン¥700
うひゃ~凄いボリュームで登場、これで700円ならCP良いですね。
パラパラ指数は3でした。


ran3



10人の酔っ払いが円卓を回して写真を撮り、円卓を回して料理を食べる。
グルグル回しているうちに、目もグルグル回ってきちゃった…
終電が危うい時間となったところでお開きになりました。


同じ趣味を持つ利害関係の無い人達と交流ができるオフ会。
いろいろな職業の人と話しが出来るので勉強にもなりますね。


今宵も笑いの絶えない楽しいひと時を過ごす事ができました。
幹事のカボトー様はじめ今回参加の皆さまありがとうございました。


次回もカボトーさん幹事の元、楽しい宴席を設けて頂きたいと切に願っております。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .