祝!
本日めでたく10周年を迎えられたそうです、おめでとうございます。

ハラミ串さんの壮行会で頂いたディナーがとても美味しかったので、後日ランチに伺いました。


■ラ・フレッチャ@中野坂上
R0020271



12時少し前に入ったところ満席、予約しといて良かったです。
その後も次々と押し寄せるお客さん、住宅地にあるというのに人気店ですね~。
メニューを拝見するとピッツァやパスタを中心に830~1130円までリーズナブルなイタリアンランチが6種類。
2名なのでピッツァとパスタを頼みましょう。


◆サルシッチャのピッツァ(ミネストローネ付き)¥1030
う…うめぇ!
香り高いチーズとサルシッチャ、軽くてフワモチな生地との相性バツグンです。
ミネストローネは上品で優しいお味。



laf


◆エビとルッコラのトマトソーススパゲティ(自家製バゲット・ミネストローネ付き)¥930
パスタはもっちりしていてトマトソースが良く絡んでいます。
自家製イカスミバゲットは味が進化していますね、ここのバゲットのコクと風味が大好きです。


味・ボリュームともに満足まんぞく。
中野坂上にある隠れ家イタリアン、ランチは特に女性に人気がありますね。
コチラは行ってみる価値あり、せっかく行って入れなくてガッカリするより、予約をしといた方が安心安全です。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .