熱海ニューフジヤホテル/初めての泊りがけオフ

AYT(熱海湯煙ツアー)の宿泊先はホテル業界に革命を起こした「伊東園ホテルグループ

・365日同一料金7800円~

・朝夕食バイキング

・アルコール飲み放題

・カラオケ無料

・インターネットコーナー

・卓球・囲碁将棋など無料で楽しめる施設…etc


普通に飲み放題付きのバイキング店に行っても3000円~5000円ぐらいかかりますが、コチラは朝食もバイキング。
さらには露天風呂に入れてカラオケや卓球・パソコン・囲碁・将棋…etcまで無料、宿泊までできちゃうんですからメッチャお得でしょ♪
泊まりがけのオフ会にはバッチリ、記憶が無くなるまで飲んでも乗り過ごす心配はありません。

伊東園ホテルグループを利用しなきゃ損!

だけどね~、大人気なので予約を取るのが困難なんですよ…
今回は11月頃に予約を入れて取りました。


■ニューフジヤホテル@熱海
fujiya



広く高級感のあるロビー、バイキング会場は元ダンスホールなので1000名収容できる大容量!
かつて高級ホテル(一泊3~4万円)だった頃の面影が残っています。
なので普通の伊東園ホテルと違いコチラは値段がちょいと高めの1泊9800円。
それでもメッチャ安いですよね♪

先ずは浴衣に着替えて卓球場に…
元卓球部員だったnikemoritaさんとまーちんさんの白熱バトルは凄かった~!


fujiya2


卓球で汗をかいた後は露天風呂。
11階からの景色はサイコー、貸し切り露天風呂まであったので全員(男女混合ダブルス)で入りたかったなぁ(笑)


さ~てバイキング。
和洋折衷、料理の品数もハンパないけど人もハンパない!
ほとぼりが冷めるまで料理を取りに行かない方が正解です。


カンパ~イ♪
fujiya3



食べた料理は…
コロッケ・肉団子・フライドポテト・ニラ玉・鶏の唐揚げ・ピザ・麻婆豆腐・たこ焼き・八宝菜・スパゲッティ・寿司・ハンバーグ・炊込みごはん・カレーライス・蕎麦・うどん・酢豚・サラダ…etc

飲み放題なので生ビールをガブガブ飲んでドロ酔い気分。
その後、部屋飲みを経てカラオケルームで歌を唄って盛り上がり、再び部屋飲み。


泊まりがけのオフ会は親交が深まりますね。
たまには温泉でのんびりオフはいかがですか?


そうそう、朝のバイキング。
食べたのは勿論…

朝はパン パンパパン♪

富士パン 本仕込み~♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダンスホールでの食事はあの人数にびっくり。
あの数倍の人が泊まっていたんだよね。
もう少し飲んでいたら踊り出すところだったよ。
♪朝はパン♪あれから口ずさんでしまいます。
残るオフ会は海外?
2015/04/08(水) 00:23 | URL | ウッチー #-[編集]
朝はパン
ウッチーさん

あの人数は驚き以外のナニモノでもありません!

つい最近、自宅でテレビを見ていたら…
♪朝はパン♪のCMがはじまったので、いつもより真剣に見てしまいました(笑)
2015/04/08(水) 21:27 | URL | ぽぱい #-[編集]
卓球は結構熱い戦いだったみたいですね(笑
朝はパンのCMを見るとぽぱいさんを思い出します!
2015/04/09(木) 12:26 | URL | みかりんこ #DZ6KJU.c[編集]
みかりんこさん

いやいや、思っていた以上に白熱戦でしたよ。
小遊三師匠が負けるところを初めて見ました(笑)

>パンのCMを見るとぽぱいさんを思い出します!
フジパンでしょ?オイラも見入ってしまいます(笑)
2015/04/10(金) 14:10 | URL | ぽぱい #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .