なか卯 西新宿店/いつまで続く“ちょい飲みブーム”

ちょい飲みブーム真っ盛りの昨今、全国チェーンの牛丼店まで「ちょい飲み市場」に参入してきましたよ。

吉野家ホールディングスが手がける「吉呑み」に続き、ゼンショーホールディングス傘下の「なか卯」が「呑み卯」として本格参戦!というニュースがちょい飲み業界を震撼させました。


■なか卯@西新宿店
R0020116

17時を過ぎると2階は「呑み卯」として営業開始、赤提灯が灯ります。
今宵は〆をメインに利用させて頂きました。




ホッピーdeカンパ~イ♪
R0019764


本日2回目のワンウェーホッピーです。
吉呑みではリターナブル(業務用)ホッピーだったのに呑み卯はワンウェーかぁ、ホッピーだけで考えたら吉呑みの勝ちだねぇ。


◆フライドポテト¥200
細切り山盛りのフライドポテト、ちょい飲みにはピッタリのアテですねぇ。


◆牛すじ煮込み¥300

なか卯なので和風な味つけはお手の物、豆腐もいいけどやっぱり男はスジが好き。


nakau


◆カツ丼

さぁ~、〆の時間です。
出汁の効いた美味しいカツ丼はうまいねぇ。


◆鶏塩うどん

なか卯はうどんに定評あるんですよね。
京風の鶏塩うどんは良い味出してます。


翌朝、起きたら口の中がニンニクっぽい匂いがしたんだけど、コンビニに寄った形跡は無し…
って事は鶏塩うどんのネギが原因かなぁ?

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .