Paradiso 桜台/明るい店内でカジュアルな洋食

ある日の夜、TAPAS桜台で飲んだくれていたら。
店長から「近所に旨い洋食屋がオープンしたので、ちょっとだけ行きましょう」とのお誘いが…

「いいねぇ、行こう行こう!」てなわけでやって来たのがコチラのお店。


■Paradiso@桜台
R0019899


Paradisoはイタリア語で「楽園」とか「天国」という意味、英語でいうところのParadise(パラダイス)です。
店内は「楽園」をイメージしたハワイアンな装飾、明るい雰囲気で女性に好まれそうな可愛いらしいお店です。



店長に伺うとオープンは昨年の12月、飲食店で修業をされた後、満を持し桜台にお店を構えたそうです。
「どちらかと言うと桜台はお年寄りがターゲットのお店が多いので、うちは若い人。特に女性には新鮮でヘルシーな野菜をたくさん食べていただきたい」とおっしゃっていました。


paradiso


カンパ~イ♪

可愛らしい焼きおにぎりがお通し、添えられた蕗味噌がメッチャうまいので、5~6個食べたいです。



paradiso2


◆しめじとちぢれほうれん草炒め¥600

素材の味を際立たせるため味つけは控え目、軽い塩味であっさりヘルシー。
ほうれん草を食べたらパワーがみなぎってきました。

◆チキンソテーサルサソース¥800
香り高く焼き上がったチキン、玉ねぎの甘みとピリッとした辛さのサルサソースは柔らかチキンにぴったり合ってホント旨いです。


昼はカフェ&ハンバーグ中心のランチ、夜は洋食ダイニング。
居酒屋並にドリンクの品揃えがあるので、パスタやピザを食べながらワイワイ盛り上がれるお店です。
女子会をやられる場合は是非お声掛け下さい。

ところで、「天国」と「楽園」
行くならドッチがいいかなぁ?

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .