あの事件以来、足を踏み入れる事のなかったマクドナルドですが…
「ワールドマック ハワイキャンペーン」とあらば話しは別。
大好きだけど中々行けないハワイ、せめてハワイアンなバーガーでも食べて行った気持ちになりましょう…


■マクドナルド 新青梅井草店
MAC



広い駐車場、ドライブスルー付きのマックです。
関西では「マクド」というそうですね。
2015年2月10日から始まった「ワールドマックハワイ」の第2弾!
今日(3月10日)から発売のバーガーは…


◆ロコモコバーガー¥390
R0019929


ハワイの定番料理「ロコモコ」をそのままハンバーガーに仕立てたロコモコバーガー。
包み紙に“ハワイ州観光局公認”と書かれているのでテンション上がるねぇ。
バンズの間に挟まれている具材は上から、目玉焼き、ビーフパティ、スライスチーズ、ビーフパティ、レタスといった順。
バンズにトッピングされた粉チーズと2枚のパティに挟まれたチーズが良いアクセント。
グレービーソースの濃厚な味わいはロコモコそのもの


ライスでしか食べた事のないロコモコ、バーガーにしてもメッチャうまいです。



MAC2


マックで目玉焼きといえば“月見バーガー”
ロコモコバーガーは月見バーガーファンにオススメでっせ。


会計時「クイズに答えてハワイへ行こう!」というチラシを頂きました。
そういえば、昔「トリスを飲んでハワイに行こう!」というキャンペーンがありましたね。

ハワイ旅行の内容を見ると、昨年予約を入れたのに諸事情により泣く泣くキャンセルした「JAL+シェラトンワイキキホテル」の組み合わせ。
おぉ、これは何か運命的なものを感じるね。
クイズの答えは難しいけれど、さっそく応募しましょう。
期間は今月末まで、タダでハワイに行きたい人は急いでいそいで~!

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .