5名による「野方飲んだくれツアー」も佳境に入って来ました。


1軒目…ほんま門(たこ焼き)


2軒目…野方餃子(餃子・ピクルス他)


3軒目…第三秋元屋(もつ焼き・ポテサラ他)


第三秋元屋で飲んだシャリキンホッピーが効いちゃって記憶が怪しい中…


「シメラーに行きましょう」
という事になり訪れたのがコチラのお店…


■ラーメンゴリラ@野方
R0019450




先週、初めて入り安さとビジュアルが気に入ったので皆さんを引っ張って来ました。
でもね。
考えてみたら、全員オッサン(オイラが年齢的に真ん中)だけど、〆に二郎系って大丈夫だったのかな?


◆ゴリラーメン¥700
R0019536 


ゴリララーメンじゃなくゴリラーメンです。
茹で玉子付きで700円は嬉しいですね、今回は全員泥酔で呪文(トッピングコール)を唱えなかった為、一切マシ無しで着丼。
前回のヤサイマシと比べると標高がかなり低いです。


R0019537 


ラーメンと一緒にニンニクの入った壷が届いたので自分で「ニンニクマシマシ」が出来るんです。
翌日、妙に口の中がニンニク臭いなと思いながら仕事をしていたのですが…


原因がここの店だった事が、後日デジカメの写真を見て解明しました(笑)

ニンニク臭い原因がコレ

gorilaa2


どひゃ~!
かなりニンニク入れてるねぇ、夜中にこれ食べたら翌日臭うわけだ…

         &nbs p;



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた 人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .