総勢23名が集まった食べログの新年会

全員と話しが出来なかった事が残念でしたが、目の前に座ったレビュアーさんと意気投合。
後日飲みに行くになりました。
そのお店がコチラ…


■野方餃子@野方

R0019503


野方の餃子屋だから「野方餃子」
とってもシンプルで覚えやすい店名ですねぇ。

この日は5名で訪問、いつも混んでいるけど予約を入れておいたので安心です。
広いテーブル席を囲む5名の紳士、果たしてどんな会になるのでしょう?



年齢でいうとオイラが真ん中、いつも上の方なのに嬉しいなぁ。

ホッピーdeカンパ~イ♪
さっそく餃子を頼みましょう。


nogagyo


◆焼餃子¥330
ニンニクやニラは入っていないので仕事中の人やデートを控えている人も安心(ニンニクは別皿で提供されます)
見事に長方形に焼かれた羽根付き餃子、先に羽根を食べないと何処かに飛んで行っちゃいます。
あいかわらずジューシーで旨いねぇ、酢胡椒を少し着けて食べるのがオススメですよ。

◆乾酪餃子¥380
コチラはチーズ餃子、ほとばしるジューシーな肉汁とほんのり香るチーズの風味が堪りません。

◆自家製ピクルス盛り合わせ¥490
いろんなピクルスが食べられます、唐辛子はハンパない辛さです。

◆麻辣坦坦水餃子(四川風)¥490
なんとも素敵なネーミングの新メニュー、名前通りの味わいです。
痺れマシマシにしてパクチーをトッピングしたら看板メニューになると思います。

nogagyo2


◆やわらか もつ煮込み¥490

スタンダードな白味噌仕立てのモツ煮込み、滋味深い味わいです。

◆ピータン¥380
濃いめのゆで卵って感じです。

◆ダブルチーズポテトサラダ¥490
今回はパフォーマンス無しでそのまま提供されました。
ポテサラとチーズの相性は抜群、うま過ぎです、パンに挟んだらサイコーだろうな♪


最近、世界のビールを置いているんですねぇ。
誰かがヒューガルデンホワイトを飲んでいましたよ。
餃子とヒューガルデンってミスマッチな気がするけど、合うのかなぁ?

(ってオマエに言われたくない?)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .