鳥元 新宿/食べログ新年オフ会祭り2015

楽しみにしていた「新年オフ会祭り2015」

総勢23名のレビュアーさんが集結という大所帯。
これを纏める幹事さんは大変だなぁと思いながら新宿駅で降り、指定された店に向かいます…


♪まぁるい緑の山手線~

♪真ん中通るは中央線~

♪新宿西口 駅の前~

♪カメラはヨドバシカ・メ・ラ



かつては店頭で大音量のCMソングを流していたヨドバシカメラですが、この日の店頭は静かなもんでした。


■鳥元 新宿西口店
DSC_0686

そんなヨドバシカメラの真裏という好立地にある鳥料理のお店。
店に入ると皆さんズラリと揃い踏み…

(うわぁ~凄い人数、知らない人もいるので緊張するなぁ…)

と、最初は思っていたのすが…



カンパ~イ♪
torigen5


練習を含め何度もの乾杯をしているうちに、だんだん馴染んで来ました。
今宵は3時間飲み放題という長丁場、楽しく行きましょう。
鳥元(とりげん)さんは比内地鶏を中心としたメニュー構成なんですって。
豚・牛・鶏の中では鶏が一番好きなので、どんな料理が提供されるのか期待に胸が高鳴ります(コケーッ!)


◆旬菜の小鉢

◆鮮魚のお造り二種盛り

◆ハーブ鶏の燻製

◆炭火串焼(比内地鶏ねぎま・ハツ・特製つくね卵黄添え)

◆料理長お勧めチキン何番

◆伊達鶏の水炊き鍋

◆特製玉子雑炊


torigen6


いや~、コリコリしたつくね(串)の旨い事♪
コラーゲンたっぷりの水炊きを食べたらオデコがつやつやになっちゃいましたよ!
途中、ゆめゆめさんから差し入れしてもらった日本酒スパーリングを頂いて宴もタケノコ!


ブヒ~喰ったくった。
鍋まで食べてお腹がはち切れんばかりです。
美味しい肴に舌鼓、メンバーにも恵まれ美味しく楽しい時間を過ごす事ができました。


新たな年の幕開けに相応しい、盛大な新年会に参加させてもらい幸先の良いスタート。
今年はとっても良い年になりそうです。
幹事のベリー加賀さん、お誘い下さりありがとうございました。


P.S.あぁ…、オイラもオッパイを触りたかったなぁ♪


※尚、このレビューは“コピーガードシステム”を導入していますので、
料理名をコピペした場合、すぐにバレる仕組みになっております(笑)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/15(木) 20:39 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .