まさかのブログの引越し!なぜブログ人やめちゃうの?

まさかOCN(NTTコミュニケーションズ)がブログサービスを終了するとは!


10年間コツコツ記事を書いてきてお客さんも少しずつ増えてきた矢先の出来事、まさに青天のへきれきです。
アフィリエイトでやGoogleアドセンスも順調な伸びを見せていたのに、全てパー。
ゴルフだったら全てパーならサイコーですが、ブログはね~!


こうなるのが分かっていたら他のブログサービスにも保険をかけていたのに…
OCNは系列のgooブログへの引越しを推奨していましたが、
gooブログはアフィリエイトが出来ない事が分かり困ってしまいました。

プロバイダー系はこりごりだし、いろいろカスタマイズの出来るFC2ブログにお世話になる事に決めました。

現在、試行錯誤を繰り返しながら引越し作業を進めております。
年内には全ての記事を移転できると思いますので、今後とも「笑い豚2」をよろしくお願い致します。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .