けむり 赤羽店/新鮮な甲州健味どりがうまい

魅惑の街「赤羽」…
ソープ〇ンドにピンサ〇、ファッションヘル〇、性〇マッサージ …etc
風俗の呼び込みさんがアチコチにいて声をかけられる事もありますが、
飲ん兵衛にとっては聖地と崇められている街でもあります。
そんな赤羽飲みの2軒めは予約を取って頂いていたお店へGO!

■けむり 赤羽店
kemuri



なかなか渋い店名、焼き物をメインにしている事が一発で分かります。
扉を開け店内に入るとカウンターは常連さんと思われる人達で満席、
みなさん肩を寄せ合い楽しそうに飲んでいます。

こういった雰囲気は良いですね、活気があってアットホームな感じです。
我々は奥のテーブル席に案内されました。


ホッピーdeカンパ~イ♪
ナカの量が若干少なめなのはご愛嬌、ホッピーが飲めればハッピーです。
お通しの生キャベツをパリポリかじりながらメニューを拝見。
串焼きがメインのお店ですが、まずは壁に貼られたおすすめメニューから注文しましょう。


◆カニ味噌とクリームチーズのバゲット¥420
カニ味噌を食べるのは初めてかも(・o・)
まったり濃厚な味わい、好きな人には堪らないんだろうなぁ。

◆レバーパテ¥500
甘い味つけ、鼻から抜くとレバーの風味が鼻孔をくすぐります。
好きな人には堪らないんだろうなぁ。
焼き物は常連のグルマンじゅんさんにお任せ、じゅんさん推奨とあれば断る理由はどこにもありません。

◆もつ(レバー)¥150
少し食べました、だんだんレバーに慣れてきましたよ~。

◆ハツ¥120



kemuri2


◆さび焼き(胸)¥190
焼き鳥では珍しく生姜醤油で食べるんですって、何も着けなくてもうまいです。

◆ぼんじり(尻)¥150
口に広がる脂がジューシーでうま~い。
実はオイラ、胸よりも尻派なんですよ♪(鶏の話でっせ~!)

◆もも(ねぎま)¥190
大串好きには嬉しいサイズ、弾力ある噛み応えながら肉は柔らか。
香ばしさとコクがベストマッチング。

◆つくね¥230
柔らかくて旨い。
軟骨入りなのでコリコリとした食感も楽しめます。

◆トマト¥150

◆うずら¥100


最後は続いてじゅんさんオススメの2品。
じゅんさんによりますと「今日はいつもの焼き手(店長)じゃなかったので、焼きがイマイチだった」との事。
いやいや、どの串も美味しかったですよ。


だけどね。
煙りをたっぷり吸って帰宅すると、いつにも増して家族から煙たがられそう…

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .