大いに盛り上がった「2014秋 とんかつサミット東京大会
各地から参加の首脳陣と飲食店(特にとんかつ業界)が直面している様々な課題について、
テーブルを囲みながら意見交換を交わしました。
さらにトンカツをお腹いっぱい食べる事ができて大満足。


で、2次会。
予定していたジャポネというガッツリ系の店(まだ喰うんかい!)は閉店準備中の為、近所にあった居酒屋に入りました。


■がじゅまる@大門
gajju



とんかつサミット参加の首脳陣約半数が2次会に参加。
みなさん元気ですねぇ(笑)


カンパ~イ♪
サミット会場でだいぶ飲んだので、皆さんあまり酒が進まないね。
幹事のまーちんさんは寝ちゃってるし…


◆山かけ
お通しです。

◆お新香

早い!安い!普通!

◆だし巻卵¥450

玉子好きには嬉しいアテです♪

2次会といえども、話題の中心はトンカツです。
トンカツに関する深いい話しを聞いていると…
ビックリする料理がテーブルに届きました。
とんかつ界の第一人者でもある日豚橋師匠が頼んだもの、それは…


◆トンカツ
gaju2



のもと家さんでさんざ食べてきたというのに、2次会でもトンカツを頼んでいますよ(爆)
さすが師匠、期待通りの仕事をしてくれますねぇ♪
トンカツは定食屋さんでよく見かけるタイプ、専門店のトンカツとは別物です。


記念すべきとんかつオフ。
幹事様はじめメンバーの皆さまのお陰で、とても楽しいひとときを過ごさせて頂き感謝しております。
また同じメンバーで飲みに行きたいなぁ。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .