なんの園まり天地真理 タイ屋台居酒屋マリ@大久保

久しぶりにGakuchiさんが帰ってきたので、ガクチ観光に出発~♪
今回はJR大久保駅界隈を案内して頂きます。
あらかじめGakuchiさんから送られて来ていたリストの中から軽く0次会を済ませた一行は、ほろ酔い気分でメインの店に向かいます。


■タイ屋台居酒屋マリ@大久保
A_3



JR大久保駅南口からダッシュで10秒、かなりの好立地ですねぇ。
全員シンハーを注文して…

「カンパ~イ、Gakuchiさんお帰りなさい!」
タイ料理店は何度か行った事がありますが、料理名が覚えられないので全てメンバーの方にお任せっ。
テーブルには4種類のタイ風調味料セット、その中の一つは砂糖が入っているんですねぇ…
砂糖って何に入れるのかな?まさかコーヒー用じゃないですよね。


◆パッタイ¥480
パッと炒めたタイ風焼きそば。パクチーを使わないので苦手な人にもバッチリと書かれていましたが、最近はだいぶ慣れて来たのでパクチーが入っていた方が良かったかも。


◆トートマンプラー¥480

タイ風さつま揚げ、甘辛いタレに浸けて頂きます。いいツマミになるね。

B_3



◆ヤムウンセン¥480

タイ風春雨サラダ。


◆カオマンガイ¥480

オイラみたいに漫画みたいな顔をしている人にはピッタリの料理、この味は大好きです。


◆生はるまき¥480

中の具が透き通って見えるのってセクシーですねぇ♪


どの料理も480円とリーズナブル、しかも本格的な味なんですよ。
店内はスナックの居抜きといった感じ、「マリ」という店名もスナックみたいです。
そういえば初めて買ったレコードが、天地真理の「水色の恋」だったなぁ…
真理ちゃん、今頃どうしてるんだろ?





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .