Wセットがオススメ  ランチハウス@江古田

今日のランチは娘とデート。
前から行ってみたかったキッチンに娘さんをお連れしました。


■ランチハウス@江古田
A_6


江古田駅南口から線路沿いに進み、四文屋さんを過ぎた辺りの左側にあります。
カウンターとテーブル席からなる、昔ながらの学生街のキッチンといった感じ。


メニューを見て即決!
なんとBセット¥650はチキンカツ&ポーク焼肉ですよ。
しかも嬉しい事に“ポーク焼肉は生姜焼に変えられます”と書かれています♪
さっそくBセットを注文しようとした瞬間!
娘が「こっちにもメニューがあるよ!」と指を…


指の方向を見ると、別の場所に隠れメニューのように小さく貼られた紙がありました。
な、なんとBセットに50円足すだけで焼肉が大盛りになるお得なセットが書かれています…



◆Wセット(焼肉大盛とチキンカツ)¥700

ライス、みそ汁付
もちろん焼肉は生姜焼きにしてもらいました。
凄いボリュームにビックリ、さすが腹ぺこで食い気に満ち溢れている学生街ならではの量です。
チキンカツ&生姜焼きはキッチン南海で何度となく食べてきたので興味津々…
さっそく頂きましょう。
チキンカツはデカくてサクサク、生姜風味の焼き肉も旨いね~♪
次々と入ってくるお客さん(若者ばかり)は、みなさんWセットを頼んでいました。

B_3


◆エビフライセット(チキンソテーとエビフライ)¥700
コチラの宿題でもあったコチラの赤い粒々の入ったタルタルソース…
ママさんに伺って答えが分かりましたよ♪


お父さんと食べ物をシェアする事に何も抵抗がない様子の娘さん、
良い子に育ってくれて嬉しいな~♪

一つ気がかりだったのは…
彼女の水が無くなったのに気づいたので「お父さんの水を飲んでいいよ」と言ったら、
一瞬顔が曇った後「ううん、いらない…」と言った事です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぱいさん
お久しぶりです。
いい娘さんでよかったね。
自分には娘いないけど、孫が今のところくっいてくれてます。
お互い離れていく日まで仲良くしましょ。
2013/12/07(土) 09:42 | URL | さえ&ゆいじじ #79D/WHSg[編集]
No title
今晩は。
ほのぼのしていて良いですね。
>貴女は父親と食べ物のシェアが出来ますか?
物心ついてからは…全く記憶にないですね。。。
二人でお出かけなんてもってのほか(笑)
だから、この日のデートは羨ましく思います(゜-゜)
2013/12/07(土) 23:41 | URL | ELinda #79D/WHSg[編集]
No title
さえ&ゆいじじさん

久しぶりですね~(^∀^)ノ
娘の話しによると、「父親の事が大嫌いな女子高生は大勢いるよ」との事です。
さえちゃん、ゆいちゃんと楽しくね!

また東京に来たら飲みましょうヽ(^O^)ノ
2013/12/08(日) 02:08 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
ELindaさん

アハハ~、確かにほのぼのしていますね(*^o^*)

>物心ついてからは…全く記憶にない…

そうですか~。
やっぱり父親と娘はあんまり仲が良くなれないのかなぁ?
それともウチのが未だ物心ついていないのかもしれませんね(^_^;A

物心つかない内に連れ回しちゃおうかな~♪
2013/12/09(月) 14:26 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .