酔っていたので間違えちゃった編 冨士そば@中野店

ウイ~(ヒック…!)

あぁ…、今日はだいぶ飲んじゃったなぁ…
ようやく中野駅に着いたものの、家に帰っても食べる物は何も無いと核心したので何処かで食べて帰る事に…


■富士そば@中野店
A




いつもお世話になっている中野北口サンモール商店街にあるチェーン店。
この日は小腹どころか大腹が減っていたので、セットメニューのボタンを押しました…


席に着き、ボーッとしていると「ミニヒレかつ丼セットのお客様~!」という声が!


さっそくカウンターに取りに行き、自分の席まで持ってきて撮影…(パシャッ!)
割り箸を手に取り、食べようとした瞬間…

「あのぉ~、お客様はミニかき揚丼セットでは?」と、店員さんから声をかけられました。


(かなり酔っ払っていた為、この時点で自分が何を頼んだのか覚えていなかったのですが、カウンターに困った顔をした若者が立ってます…)

「ああ、すいません間違えちゃいました!」と言いながら、
ミニヒレかつ丼セットをトレーごと若者に渡し、カウンターに用意されていた“ミニかき揚丼セット”を手に取り、自分の席に持ってきました…
(あ~恥ずかしい)



Aa


◆ミニかき揚丼セット¥500
(パシャッ!)本日2回目の撮影。
長いこと生きていますが、こんな事は初めて…
酔っ払いはダメだね~。

富士そばではカツ丼(旨いです)のセットを注文する事が多いのですが、この日は無性にカキ揚げ丼が食べたかった(のでしょう)。
天丼も食べたいし蕎麦も食べたい人というにはバッチリ、ワンコイン(500円)で二つの味が楽しめました。


※後日デジカメを確認したところ、券売機の前でミニかき揚丼セットのボタンを押している指が写っていました。

P.S.20代の若者が注文した「ミニヒレかつ丼セット」の写真を証拠として載せておきます。
ごめんね若者、皆さんも気をつけてね。



********* 2013.11 再訪 *********

後日、またもや酔っ払って訪問…



◆よくばりコンボ¥680
Dsc_0238




大きな皿に盛られたライスの上にかつ丼・カレー・牛丼の具が乗っています。
一杯で3つの味が楽しめる、なんとも欲張りなプレートです(もうぞ食いにはピッタリ!)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .