有馬記念当日は凄い人! 馬力@錦糸町

みなさんはギャンブルをやりますか?
オイラは年に1回、有馬記念だけやっています。
使う金額は1万円、気合を入れて1点勝負です!
毎年15倍ぐらいの馬券を1枚だけ買っているので、当たったら温泉三昧の正月を過ごすつもり♪
15年以内に1回でも当たればいいかな?ぐらいの軽い気持ちで始めたのですが…


今年で21連敗…(-_-#)



そんな有馬記念当日、錦糸町にやって来ました。
錦糸町駅で降りてビックリ、競馬ファンが集結して凄い事になっていますよ!
そして入ったのがJRAの場外勝馬投票券発売所(WINS)のすぐ近くにあるコチラのお店…


■馬力@錦糸町本店
A_2



うひゃ~凄い盛り上がり!
競馬ファンがテレビを見ながらワーワー騒いでいます(有馬記念は終ったのに…)
フロアは若い牝馬、いやいや若い女性スタッフが元気いっぱい飛び回っています。

ハンチングに赤ペン、競馬新聞を丸めて後ろのポケットに入れているオジサンの隣に座り0次会の始まりです。


ホッピーde完敗~(ToT)
あ~あ、いつになったら有馬記念で勝てるんだろう…
今年はフナッシーがブレイクしたから2-7-4で決まり!
なんて鼻息荒く話していた人がいたけど、信じなくて良かった(てゆーか自分も当たってない…)

メニューを拝見すると、お店の人気料理が出馬表みたいに載ってます(さすが競馬の店)


◆ポテトサラダ¥390
うん、なかなかボリュームがあって美味しいです。


◆納豆オムレツ¥490

想像していたのと違う!
玉子に納豆を混ぜてからオムレツにしたのですね、おろし醤油と食べると絶品です。


◆ヒナ¥130


◆合鴨つくね¥120


◆カシラ¥120


◆うずら¥100
串焼きは値段の割りにポーション小さめですが、つくねはオススメでっせ~!

B_2


ハイペースのmoguaaさん、マイペースのみやけんさんといろんな話しをしながら飲んでいると、突如店内で大歓声が上がりました。


「ホラッ行け!」

「行け~!」

「なにやってんだ~!」


皆さん競馬中継に夢中、必死な様相がなかなか面白いです(笑)
会計直前、トイレに行きながら各テーブルを確認すると…
ゴージャスな席とチープな席の差が激しい!
この差はいったい何なのか?


懸命な皆さんはお分かりですよね。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぱいさん、こんばんは。
ポーション小さ目は残念でしたが、ナカの量の多さと店の勢い。
たぶん普通の日もかなり繁盛しているのでは。
有馬記念の後のレース、盛り上がり方が半端じゃなかったですね。
ゴージャスな席とチープな席.....
みやけんはそこまで気付きませんでした。
2013/12/28(土) 21:03 | URL | みやけん #79D/WHSg[編集]
No title
みやけんさん

その節は席を取っといて頂きありがとうございました。
とっても助かりました♪
それにしても、店内は競馬好きなお客さんでごった返していましたね~(゜O゜;)!

>ゴージャスな席とチープな席...

その差は歴然、ウチらの席はかなりチープな席でしたが(笑)
2014/01/02(木) 15:27 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .