マグナムステーキは圧巻! ガッツグリル@新宿

さぁ~、待ちに待った「第4回自由肉食党大会&忘年会」
仕事に追われる“つまんねえ年末(逆から読んでも?)”から一転、今夜は羽目を外して大いに盛り上がりましょう!


■ガッツグリル@新宿
A_2



都営大江戸線A1出口から直結、三井ビルの地下にあります。
メンバーが全員揃ったところでスタッフがやって来て一言…

「当店のご利用は初めてでしょうか?」



スタッフの説明によると…


・とりあえず店側が用意した数種類の料理を平らげた後からオーダーバイキング


・きっちり2時間制


・食べ残し飲み残しは別料金



まぁ、このメンバーなら食べ残し飲み残しは有り得ないでしょう(肉食系女子もいるし)
皆さん好きなドリンクを注文して…


カンパ~イ♪
自由肉食党党大会の始まりです。
目の前にあるカセットコンロの上に巨大な肉の塊が置かれました。
おぉ~、これがガッツ名物のマグナム・ステーキかぁ!


◆マグナム・ステーキ
しかしデカイね、鉄板の上でジュージュー焼かれる牛肉は標高5cm、720gもの塊です。
途中スタッフが肉をひっくり返して切り方の説明、ハラミ串さんが肉を切る担当になりました。
切り分けた肉は綺麗なロゼ、再び鉄板に乗せた後は各自お好きな焼き加減で食べましょう。
さぁ~肉を喰うど~!
噛み応えのある肉々しい塊、「名物!」と書かれたガーリックディップに浸けて食べると至極の味です♪


◆ミラクルサラダ

凄いボリューム、標高もハンパないです。


◆ポテトフライ


◆ウインナー


◆鶏の唐揚げ


◆チーズデミハンバーグ



B


ここまでがお店側が用意した料理。
これから怒涛の注文が始まります(笑)


◆挽肉タコス
メキシカンロック~♪
柔らかいトルティーヤ、トウモロコシの風味が香ばしい。


◆テンダーステーキ

これは柔らかくて旨いです。


◆和風照り焼きチキン


◆スパイシーチキン

柔らかいチキンにガーリックディップを付けてたべましょう。


◆葱塩チキン

これは味が薄くて人気なかった…


◆プレミアムハンバーグ

さすがプレミアム、カットすると肉ブッシャー!


◆ミックス・ピッツァ


◆生姜焼き


C



◆特製焼き黒カレー
やっぱり目玉焼きが乗るとビジュアルが良くなりますね。


◆ガーリックライス


◆ミネストローネ

ホッとする美味しいスープ。


◆キューリ

さっぱりして口直しにいいね。コーン炒め


◆ジェラート


◆特製黒カレー
真っ黒いルーが印象的。


ぶひ~、喰ったくった!殆どのメニューを食い尽くした我ら肉食党。さすがです!
しかし、これだけ飲み喰いして3500円とはCP抜群ですねぇ。
そのCPの良さを裏付けるように店内は大盛況、予約をしなければ入れないそうです。


ガッツリ行けちゃうガッツグリル!
肉食党の忘年会にピッタリのお店でした。
しばらく肉は見たくないよ~。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
おお、偶然だね。ぼくも、この記事を載せたんですよ。

もしかして、ニアミスだったのかもね(笑)
2014/01/02(木) 11:02 | URL | 楽笑 #79D/WHSg[編集]
No title
楽笑さん

このお店よかったです♪
まさかの同じ日に同じ店のUP!
やっぱり同い年は気が合いますね~(^-^)
2014/01/02(木) 15:31 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .