本日は原宿で有名なカレー屋さんで一杯やる事になりました。


■みのりんご@原宿
A



店名が楽しいので前からBM(行きたい)していたんですよ。
看板にリンゴの絵、店内にはリンゴの置物があるところから、ひょっとしたら店名は“実るリンゴ”の略かもしれませんね。


全員が揃ったのでハイネケンでカンパ~イ♪
さっそくツマミを頼もうと思ったのですが、どこを見てもツマミのメニューがありません。
ご主人に伺ったところ、「もうすぐ改装するのでツマミはありません」との事。
ありゃりゃ残念、それならカレーを注文しましょう。



◆みのりんごスペシャル
パックマンみたいな皿で提供されました。
スペシャルカレーはチキンカレーとキーマカレーの合がけ、2種類食べたい人にはうってつけ。
チキンカレーは結構甘口ですねぇ、ひょっとしたら林檎の甘さかもしれせん。
逆にキーマはスパイシー、たっぷり入った挽き肉が嬉しいです。


B



◆とろとろ温玉のせキーマカレー¥900+チーズトッピング¥150

この料理は何でしょう?と聞かれて「カレー」と答える人はいないでしょうね。
まるでケーキみたい、ロウソクを55本立てたくなります(笑)
回りを被っているのは真っ白なチーズ、中にはトロトロの温玉が乗ったキーマカレー(ライス)が隠れているんですよ~。
スパイシーなキーマと濃厚なチーズ、さらにとろっとした温玉が絶妙に絡み合う。
こりゃ~最高に旨い、口の中が幸せな香りに包まれます。

カレーとチーズが好きな娘(こ)がいたら、これを食べさせてやって下さい。
そのまま円山町に直行できるかもしれませんよ(笑)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .