FC2ブログ
食べログの忘年会 蔵元居酒屋 清龍@新宿店

自由肉食党忘年会の2次会は、都内を中心に10店舗展開している蔵元居酒屋へ…

安くて美味しいオススメの居酒屋です。
基本的にチェーンの居酒屋は好きではないのですが、清龍さんはなぜかOKなんですねぇ。
新宿店で3軒目、コンプリートまであと7軒です。
予約してあるので(人数が)多い日も安心。


■清龍@歌舞伎町店
A_4


地下の座敷に通されると、メンバーも続々と入ってきました…



カンパ~イ♪

さぁ~、総勢11名の自由肉食党忘年会(2次会)の始まりです。

ホッピー派と日本酒派に分かれての乾杯、コチラは埼玉県にある清龍酒蔵が母体なので“きき酒セット”がオススメ。
大吟醸、純米原酒、原酒、本醸造の4種類(各70ml)と、日本酒に合うアテがセットになっています。

合計で1.5合以上、しかも大吟醸が含まれて620円とは嬉しい安さ。
全部飲ませてもらったけど本醸造が一番口に合いました(いつも飲んでいるからかな…)



B_3



◆刺身盛り合わせ¥2000

予約はコースしかできないそうですが、ニ千円の刺身を2皿予約すればOKと言われたそうです。
目の前に届いた刺盛りは肉厚で新鮮な魚介類がずらり、2000円にしてはメッチャ豪華♪
だけどね~。
1軒目で肉を食べ過ぎてしまった我々はお腹いっぱいで殆ど食べられず…
2次会から参加の2名に頑張ってもらいました。

◆ポテトフライ

◆厚揚げ焼き


2013年最後のオフ会も大盛況で幕を閉じました。
ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .