フレンドリーなグランパがお出迎え グランパ@原宿

ちゃい君とちゃい九炉で盛り上がった後は、みかりんこさんとみのりんごを堪能しよ~う(笑)
てなわけで3人で竹下通りをそぞろ歩き、みのりんごに着いたのですが…
時間が遅すぎて、すでに閉店していました。


ありゃりゃ~、どうしよう?と思ったら、すぐ近くによさ気なダイニングバーを発見!
なんと、角ハイボールが280円と激安ですよん。


■グランパ@原宿
A



竹下口から1分ぐらいの好立地、少し路地に入った地下にあります。



こじんまりとした店内は新しく明るい感じ、ざっくばらんなマスターお1人で切り盛りしています。


カンパ~イ♪
ダイニングバーで280円の角ハイが飲めるのは嬉しいですね、さぁツマミをいろいろ頼みましょう。


◆ミックスフライ(メンチカツ、コロッケ、カキフライ)
久しぶりにソース文字を書いちゃおうかな~。

「メ・ン・チと…、どうだいちゃい君?」

「全然ダメです」

ありゃりゃ~、相変わらず辛口だねぇ(笑)



B



◆ほうれん草とベーコンソテー¥680

ほうれん草はポパイの大好物ですからね~。


◆お1人なべ¥780
珍しい!3人でつつくのには丁度いい(笑)


◆ナポリタン¥780
昭和の定番ナポリタン、具材もしっかり入って美味しいです。


いろんな話しをしながら飲んでいたら、途中からマスターが参加してきました。
マスターも交えてカンパ~イ♪
お孫さんがいるのでグランパという店名にされたそうです。
とっても気さくなマスター、お孫さんの為にも頑張って繁盛してもらいたいです。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .