カメハメさん、また皆で集まったよ! 鳥升@道玄坂店

月日が流れるのは早いもの…
今宵はとても仲良くして頂いていたカメハメさんの一周忌、彼が行きつけだった店に有志が集まりました。


■鳥升@道玄坂店
A_3



道玄坂百軒店にある焼き鳥の名店。
カメハメさんが一番好きだったお店と伺っていますが、生前ご一緒出来なかった事が悔やまれます(ToT)


献杯!



 

B_3


昨年はだいぶ落ち込んだ献杯でしたが、一年経てば人は力強く生きられるもの…
プライドが高く見栄っ張り、曲がった事が大嫌いで気配り上手。
優しかったカメさんの思い出話しを肴にたくさん飲みました。


きっと天国で喜んでいてくれるよね(^-^)
みんな力強く生きてますよ~!



          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .